華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
新ブログ


設定とか記事書いた時点ですでにもうホームシック(´;ω;`)
JUGEMシック(笑)

まだまだ未完成だけど一応新ブログできました\(^o^)/

Sweet Tiara


ヤプログです!

今まで仲良くしてくれた人はあっちでも仲良くしてくれると嬉しいです!

ってな事でMelody Dropsでの記事はこれが最後になると思います。
めちゃくちゃ思い入れのあるブログだから離れがたいよー(;∀;`)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m




2010.05.09 なつみ

| ◇ごちゃまぜ◇ | 01:12 | comments(27) | trackbacks(0) |
ついに越しました
100508_215204_ed.jpg


100000 HIT !!


うわーついに越したよ!!!こんなブログでも長く続ければ届くもんなんですね。
なんか凄い、、、感動!!!!10万だって10万!

いつも見に来て下さる方、仲良くしてくれてる方、今たまたまたどり着いた方(笑)
みんなぁ、ありがとう(`∞´)
(byウラタロス)


ジョニーのこと語りたくて作ったブログだけど今じゃこんなに、、、(^д^)
随分初期のジャンルとも変化したし、予告通りブログは明日にでも移転しようと思います!
でも凄い寂しい(T∀T)初めて始めたブログだし最近までほぼ毎日のように更新してたから、
生活の一部になってたし、今更になってJUGEM離れるのとっても不安!
新しいクラスになるのと同じくらい不安だよ(笑)

いや、でも本当に今までありがとうございましたm(__)m
もちろんここは消さないし新しいURLもここに貼るから遊びに来て下さいね!
内容とか記事の書き方も多分今までと変わらないし(´∀`)

あ、あと新しくしてもリンク貼らせてくれる人、この機会に仲良くなってくれるって人(笑)
コメントくださーい\(^o^)/

| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
二度と呼ぶな。俺を二度と師匠と呼ぶな!!


「「「「「お願いです我々の師匠になってください!!!!」」」」」CV鈴村健一×5人(笑)

やっと会長はメイド様に鈴出てきたよー\(^o^)/
タイトルはウタカタのセリフで↑のがやっとでてきた鈴村のキャラのセリフね。
でもさ、公式HPとウィキに書いてあったキャラと違うんだけど、それはそれでまた出るのかな?
ウィキには実は超俺様関西弁って書いてあったけどまだ出てないよね(´・ω・`)
早くそのキャラに会いたいんだけど!!
まぁ見事に?五つ子を演じてた鈴も爆笑だったけどねwwうぜーよwうるせーよwww
主人公二人はまさかのキッスしちゃうし屋上から飛び降りて生きてるし(笑)
でもそのキャラでるまで頑張って見続ける!

流れでアニメ感想。

さらいや五葉。一さんパネェー。カッコイイ。いい声。最初の松さんを庇うところイケメンすぎた!!
最近気づいたけど私はわりと頭の回転がいいキャラが好きなのかもしれない。
あとは正反対にバカっぽいけど大人な一面も持ってるキャラね(´∀`)ギャップ萌え。
とにかく!!一さんかっこよすぎるだろJK!!

ドラゴンナイト。
遊佐の声聞くと青いのが脳裏に浮かぶ罠。
でも面白い!!毎回30分があっという間だよ。
杉田キャラもでてきたね\(^o^)/来週も普通に楽しみ!!


今日見たのはそんなところ。
どうでもいいけどさっきからしゃっくりが止まらない。
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
五月病と電王病

同時にやってきました。なう\(^o^)/
朝、目が覚めた瞬間から脳内で流れ出す「いいね↑いいね↑すごい↑ね」
登校中はもっぱら新しいクラジャン。
赤、青、黄、紫、緑。と色見ただけでニヤけてしまう顔。
病気すぎる\(^o^)/
周りにオタク何人もいるくせに誰も電王の良さわかってくれないんだよ(・ω・`)
新しいクラジャンサンプルのさ、最初の方がすごい明るい選挙とスゲー被るんだけどww
明るい選挙 
もう一回それ思ったらそうにしか聞けなくてwwwリュウタとかメロディほぼ一緒じゃね?w

でもってやっぱり来たよね五月病。
GWが楽しすぎて学校で何にもやる気がでないww
昨日は明日から頑張ろう!!って思えてたのに頑張れない。
あれ、いつもか?笑
今日は学校にいる時間が本当に長く感じた。
しかもいろいろ進路決めろ的な話されるしさ。わかってるんだけどわからないんだよぉぉー!!
家帰ってからはしばらく死んでたけどようやく戻ってきた(´∀`)
明日行ったらまた休みだから頑張る!
そして今友達としてるメールが本当に危ないです。
ノーマルなオタクだと思ってた友達から監禁やら首輪やら鎖というワードが出てきて怖いです(笑)
愛ゆえにだと思うけど、愛が、、、、重い(笑)

| ◇日常◇ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の嘘 さよならの代わり
100505_230418_ed.jpg
 
今日も全力でウラタロスに釣られてきました^^

何もかもが楽しすぎて何書けばいいかわからないよ(T∀T)

でも鈴!!!今日の鈴、髪の毛が外ハネでめっちゃ可愛かったのぉぉぉ(´д`*)
リュウタと鈴が2人そろうと本当にどうすればいいかわからなくなる。可愛すぎて。
何あの可愛い生き物達(´д`)おっさんとか化け物とかナニソレ美味しいの^p^?だよね。
あー可愛い!!14列だったんだけど何気近いしね(昨日立ち見だったから余計)
急に笑い出す鈴が好きだ。ちゃんなかの変身シーンを見てすっごく嬉しそうに拍手する鈴か好きだ。
ホントチェリベ以来また熱が上がってる\(^o^)/

遊佐は相変わらず客沸かせてたね(笑)
もちろん私も叫んだ側だけどww

でもダメだ/(^o^)\遊佐とウラが混ざってあんまりよく思い出せないww
後日思い出せそうだったら昨日のとまとめでレポ書くけど(多分書かない)
楽しすぎて全部ふっとんだんだよねww
トークの後にイマジンライブがあるからさwwそこで全部忘れるんだよねww

あ、でも、そう!!それでね!
今日サプライズゲストで芳忠さんが来たんだよ!!!
まさかのサプライズでビックリしたしめっちゃテンション上がったよぉー!!
芳忠さんとちゃんなかの可愛いこと可愛いこと。癒されたよ〜。
ちゃんなかも相変わらずアホの子発揮してて可愛かったww警察ごっこ(笑)

それにしてもウラのクライマックスジャンプが強烈すぎるwww
とりあえず家帰ってから昔100均で買った扇子探して曲聞きながら踊ったよねwww
いいね、いいね、凄いねェ〜wwwwwww

入場者特典?のダブアクはリュウタ来たよォォォォォォー!!!!!
イントロ聴いた瞬間嬉しすぎて声だして笑っちゃったw
みんな大好きだけどさ!やっぱり嬉しいよね(´∀`)

あー電王好きだ。
モモが好きだ。
ウラが好きだ。
キンちゃんが好きだ。
リュウタが好きだ。
デネブが好きだ。
侑斗が好きだ。
テディ達も好きだ。
そしてその中の人達もみんな好きだ\(^o^)/
| ◇レポート◇ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
超クライマックスツアー
100504_181837_ed.jpg
 
行ってきたよォォォォォー!!!!!!
超笑った!!めっちゃ楽しかったー!!!!!
一部はイマジンショー、二部が関さん、小野D、通のトークショーとライブ!!
イマジンショーはめっちゃ出落ちだった(笑)
久しぶりにみんなを見てやっぱり好きだな〜って思った。
個々の動きがいちいち可愛いし中の人まで連想させるしでもかっこよかったり可愛かったりだし!
イマジン好きだ\(^o^)/電王好きだ\(^o^)/鈴村好きだ\(^o^)/
ライブも凄い笑ったww渚ちゃんに「客が踊ってた」って聞いて「スゲーなオイww」って思ったけど私も踊ったわ(笑)あれは気づいたら体動いてるわwwライブ超楽しかった!!
新曲?めっちゃ早口で何言ってるか聞き取れなかったけど踊りが可愛かった!
幸太郎とテディのダブアクも聞けたしアクションゼロは普通の方が好きだな〜。
あとはウwwラwwタwwロwwスwwクソ吹いたwwwみんなで歌うときも一人腰振ってるしwww
なんか久しぶりに声聴いてゆっさゆさにされた(笑)遊佐熱が上がりそうで怖いww
ウラ最初から最後まで美味しすぎるww惚れざるえないよww釣られまくったよww

トークは普通に楽しかったけど、やっぱりモモが出て来ての関さんとの「俺、参上!」にピギャァァァァァ(´д`*)ってなった!!!
テディと小野Dと通がセリフやってるときのモモと関さんがほほえましすぎた!
小野Dは言わずともハンサム(笑)動きが意味深wwwダイスケ!!じゃなくてだいすき!
通はデカかった(笑)小野Dと仲良さそうで楽しそうな通が面白かった。
妄想でどこまでも行っちゃう通と小野くんが可愛かった!

そして小野くんHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
32歳かぁ!おっさんラブ\(^^)丿!!

もっといろいろ書きたいけど明日もあるからこの辺で。
普通に立ち見、見やすかったしジャンプとかできたし、安かったし!
ステージはちょっと遠かったけどホントにめちゃくちゃ楽しかった!!
明日は鈴だよ(´ω`*)遊佐だよ!!ちゃんなかだよ!!超wktk!!!
| ◇レポート◇ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/365PAGES | >>