華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
五月病と電王病

同時にやってきました。なう\(^o^)/
朝、目が覚めた瞬間から脳内で流れ出す「いいね↑いいね↑すごい↑ね」
登校中はもっぱら新しいクラジャン。
赤、青、黄、紫、緑。と色見ただけでニヤけてしまう顔。
病気すぎる\(^o^)/
周りにオタク何人もいるくせに誰も電王の良さわかってくれないんだよ(・ω・`)
新しいクラジャンサンプルのさ、最初の方がすごい明るい選挙とスゲー被るんだけどww
明るい選挙 
もう一回それ思ったらそうにしか聞けなくてwwwリュウタとかメロディほぼ一緒じゃね?w

でもってやっぱり来たよね五月病。
GWが楽しすぎて学校で何にもやる気がでないww
昨日は明日から頑張ろう!!って思えてたのに頑張れない。
あれ、いつもか?笑
今日は学校にいる時間が本当に長く感じた。
しかもいろいろ進路決めろ的な話されるしさ。わかってるんだけどわからないんだよぉぉー!!
家帰ってからはしばらく死んでたけどようやく戻ってきた(´∀`)
明日行ったらまた休みだから頑張る!
そして今友達としてるメールが本当に危ないです。
ノーマルなオタクだと思ってた友達から監禁やら首輪やら鎖というワードが出てきて怖いです(笑)
愛ゆえにだと思うけど、愛が、、、、重い(笑)

| ◇日常◇ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
脱自宅警備員
100503_150939_ed.jpg
 
むしろ買ったもの見ると若干リア充っぽいよね。
CD-Rと漫画を買いに新横浜まで歩いたのに余計なもの買っちゃったよ。
気づいたら6000円近く使ってた・・・。
そのせいで漫画1冊しか買えなかったよー(´・ω・`)
気分的にホリックをそろえようかな?って思ってたのに一冊も買ってねーよww
でもね!お財布2000円だったの\(^o^)/
ホントはピンクか白の財布が良かったんだけど、安いから買っちゃった(´∀`)b

これから何しよっかなー。
とりあえずベットで漫画読むか(笑)
| ◇日常◇ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
二次元への入り口は何処ですか?
091024_133704.jpg
 

きちんと1日自宅警備しました\(^o^)/こんばんちわ!なつみれふ^p^
雨竜のクセにナイスバディすぎて妬けるねぇー。

今日はすばらしく引きこもってたよ(笑)
デュラララとさらい屋見て、PC整理してスタスカ入れてー寝て、食べて。
デュラララまたもや超展開だよね。難しいな!
さらい屋はあのトーンの櫻井が好きすぎてやばい。てかチェリベ以来櫻井がきてる!!!!
んで会長はryには鈴出ないの?5話からとか書いてなかったっけ?
まだ4話?それとも私が聞き逃しただけ?主人公の女の子嫌いだから見る気になれん。

スタスカまだグリリバとゆーきゃんしか聞けて無いけどゆーきゃんキャラに惚れそう(´ω`)
あーゆうの好き!!
鈴とか杉田とか遊佐はPCに入れられたから今度ゆっくり聞く。
5日までにぱっぴーとだいさくと!平川はいいか^^
PCに入らなかったメンバー聞いちゃわないとな!

でBLCDを何枚かCDに焼いた(笑)
入れるにあたってちょっとずつ聞いたんだけど聞くに堪えない/(//o//)\
優しくてryとかなんか超!超超恥ずかしい!!櫻鈴なのにwww櫻鈴だから余計かもww
ピュアっ子なんです私(^ω^)

このままだと明日も自宅警備員になりそうなんだけど、4日も電王イベ参加することになりますた。
立ち見だけど安いから\(^o^)/あと若さでなんとか乗り切ってやんよ☆
| ◇日常◇ | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
悪天候(^ω^)

大雨洪水警報出てたから学校休みになりました(゜ω゜)♪
今週2日しか学校行かねぇww
そのままゴールデンウィークに入るし更に学校行くの嫌になるな!

でも超嬉しいっす\(^o^)/
9時まで学校休みかわからなかったからデュラララと裏僕みました(笑)
裏僕が楽しすぎるww話の流れが急展開すぎてBLっぽすぎて、何よりも保志の声がww
荒川UBは昨日見たけど最高だねwwなんだかんだ最後まで見続けるのは荒川UBな気がするw
あとはドラゴンナイトとさらいや見たいけどせっかく学校休みになったし二度寝でもしよっかな!


ちなみにもう雨降ってない件(^o^)丿

おやすみ〜☆
 
| ◇日常◇ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の話
100426_114008_ed.jpg
 
今日はおじいちゃんおばあちゃん、お母さん、妹とラーメン博物館行ってきました!!
ハーフサイズのラーメン3杯も食べちゃったよ〜。
かーなーりデブフラグ。っつーか1日で1キロ太ったwww
ありえないだろ(^д^)
↑のが一番美味しかった^p^からみそらーめん!

100426_122046_ed.jpg

これもこってりしてて美味しかったよ!

100426_115104_ed.jpg

見た目は一番映えるけど、私好みではなかったかな〜。
あっさりしすぎてたのかな?なんか物足りない味だった。

けど大好きなラーメンいっぱい食べれて幸せでした(´∀`)

明日学校行きたくないよーorz
| ◇日常◇ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わりました!
100425_151826.jpg
 

発表会、昨日無事に終えました!!
ディズニーランドからのリハ本番はきつくてなかなかPC触れなかった。
でも書きたいことはめっちゃあるんだよぉぉぉー!!!

今回はホントいろんな事があって大変だったけど本番はそれなりに踊りきれてよかったですvV
ただ途中頭真っ白でフリ飛んだのが乙!って感じだよね。
本番の緊張よりも前日に派手に失敗したから成功させなきゃの緊張の方が強かったのに。
緊張はしてたんだけどいつもアシスタントで教えてる小学校前の子たちにも「先生頑張ってね」って言われて泣きそうになったよ(T∀T)とにかくまわりのみんなが優しすぎて涙腺やばかった。
みんな良い人すぎて困るくらい優しかった。
無事に踊りきれたのも周りの支えがあってからこそだなーとしみじみ実感しました!!

それと本番、私の嫁(ザックスは旦那)から素敵なお花が届きました(*´ω`*)
ゴメン、これ係りのお母さん達が楽屋に運んできて机に置いてくれるんだ。
 め ち ゃ く ち ゃ 恥 ず か し い ぞ 、 こ の 花 (笑)
私的には凄く嬉しかったけどねwwパンピー交じりの楽屋でこれは痛かったww

終わってからは先生とゲストの方々の打ち上げに参加させてもらえて場違い感が凄かった(笑)
世界で活躍するような人達と居酒屋行ったんだからねwwスゴイ経験だよね。

とにかく今回の発表会ではいつも以上に成長した気がする。
テクニックもだけどメンタルもズタズタになりながらも頑張ったよ!
バレエばっかで大変で嫌な時期の方が多かったけど終わっちゃうとやっぱり寂しいんだよね。
エアミュもブラックッパールも友達と遊ぶのも我慢したし、バイトもやめて力の入れ方が違ったからかな?バレエは続けるけどこの先どうなるかわからないしさ。
悔いは残ってるけど大きな失敗はしなかったし頑張ったよ!楽しめたし!
これに関してはひたすら語れそうだからね。この辺にしておく!
自分で言うのもあれだけど、お疲れ様でした。
| ◇日常◇ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日はディズニーランド
 
なんだけどさー。集合9時半集合の14時半解散なんだよ(´3`)
しかも天気悪いし仲良くないクラスの子とだし、すすろは居ないし(´・ω・`)
全然wktkしない、、、。
いや嘘。wktkはするんだけど本番前だしずっと休んでたからレッスンも行かなきゃだしさ。
早起きだし。
でもね、ワンマンズドリーム初回は抽選じゃなくなってたのね!!!!!
3時間並んで見たいけど、11時〜イースターのパレードがあるからどっち行くか悩む。
ワンマンは天気関係無しに確実だけどレギュラーショーだし、イースターはいくら前から並んでても強風だったり雨降ったら終わりだし、、悩むな!
洋服も何着ていくか悩む。別に目当ての人いないしオシャレしなくてもいいよね(笑)
ランドに行くのにこんなに気が重いの初めてだorz
協調性なしで一人行動していいかしら?別にクラスの子になら嫌われてもいいし(!

それよりも発表会が不安でしゃーないよ〜〜!!!
脚はなんとか普通に戻りました!まだちょっと違和感は残ってるけど痛くはなぁーい!!
いろんな人に心配と迷惑かけちゃってごめんなさい。って感じ。
だけど本番は頑張るぞ!!!
| ◇日常◇ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホルムラホルムラフォッフォッフォー
100420_230036.jpg
 

チェリーベルのイベントから何日か経つにも関わらず興奮が冷めず思い出しては幸せな気分に浸ってますが、ついに本番まで1週間切りました(・・;)
今日は本番前最後のパドドゥの練習でした!まだ前日リハに舞台稽古あるけどスタジオでは一応最後。やっと衣装を着て踊れたよ〜!岩崎、岩崎CMM\(^o^)/じゃなくてサタネラね(笑)
ホルムラダンスも衝撃的だったけど岩崎さんのCMMの動きも超笑ったww櫻井ノリノリすぎww
話がそれたww
サタネラの衣装ドンキっぽいけど可愛いンよ!
けど首が短くて身体ゴツイから私が着るとやっぱりギャグみたいになっちゃうんだよねーww
脚も大丈夫壮だし、あと少しだから頑張る!!
今回凄い努力したから終わったら今までに無いくらいの虚無感に襲われそう。
| ◇日常◇ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
株主総会
100419_001203.jpg
 
夜の部だけだけど行ってきたよ!!!!(有)チェリーベルの株主総会!!!
株式会社じゃないのにww

っもうほんと5列目近くて、鈴村も櫻井もかっこよくて可愛くてイケメンで松来超可愛いし、櫻鈴萌え(´д`*)だし!!!始終ニヤニヤ止まらなくて笑顔でしたvV
完全に鈴の笑顔に落ちたよ。ブラジャーで嬉しそうに遊んでたけどそんな鈴が大好きだよ。
櫻井は想像以上にイケメンに見えた不思議。メガネ無しで物足りなさも感じつつ(笑)いい声だし、背丈がいい感じだから櫻鈴の身長差に萌えます^p^
いろいろと面白かったんだけど明日も学校なので今日は書きませぬ。


イベントの前にまたマッサージ行って初めて針治療とかしてもらったんだけどやっぱり脚の筋肉傷めちゃってるから治るのに時間かかるらしく、イベントだ!!ってなっても気持ち的にどん底だったんだけど、イベント始まっちゃったらそんなの忘れられるくらい心から笑えて、前向きになれてそれはやっぱり3人のおかげで、、、こんなに元気になれるんだ!ってくらい元気です、今\(^o^)/
やっぱり不安は不安だけど頑張れる!!!!声優さんなのにここまで力与えてくれるって凄いことだよね。いろいろ大変だったけど今日イベントに参加できて心からよかったなーって思う。

鈴も櫻井も松来もありがとう!!!!!

頭ふらふらするんで寝ます。チェリーベル最高!!!!!!
| ◇日常◇ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
この御馬鹿さんが


まーた更新さぼりましたさーせん/(^o^)\
実は昨日寒かったからか左足負傷しまして、、、
ちょっと今踊るのが困難な状態で激涙目DEATH(笑/えない)

昨日はレッスン行ったけど最初になちゃったから踊ってないし、
今日はマッサージ行ったから休んだし2日もバレエ踊って無いよorz
本番来週の明日(^ω^)
頑張る頑張らないの問題じゃなくなちゃったお(;∀;)
もうイミワカンナイマジ地球自重。
「この御馬鹿さんが!」って何故か子安ボイスで脳内再生されたんだけどなぜwww


んでもってスポーツマッサージ行ったら余計痛くなったしdrz
意味わかんない。「ムリはしないで」ってそれがムリだから高い金払って行ったんじゃん。
火曜日にはやっとサタネラの衣装着て組むのできるって言うのに「様子見て無理しないで」
ってそんなんわかってるもん。わかってるけど無理しなきゃいけない状態じゃん。
しょーがないじゃん。って言うさ、完全なる多分私の八つ当たりなんだけど。

さっき一回精神崩壊したらなんか落ち着いた。
やれる事を頑張る。


明日はチェリベイベだし気分晴らしてくる!!!!
鈴村ぁぁぁぁ櫻井ぃぃぃぃぃ松来ぃぃぃぃ櫻鈴(´д`*)!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみじゃっ!!!!!!!

| ◇日常◇ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/60PAGES | >>