華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
パブリックエネミーズ
091216_203001_ed.jpg
 
やっと見て来ました!!
ジョニー≒デリンジャーはめっちゃカッコよくてちょっと可愛くて凄い私好みな感じでよかったんだけど、物語?(って言うか実話だからなんだろうけど)は微妙だったかな〜。
話が難しいのかな?よくわかんなかった(;∀;)
だから印象として銃撃戦と死者がハンパ無くて好きな感じじゃなかった(´・ω・`)
死んでるのに銃弾バンバン打ち込んでフルボッコどころじゃない酷さ。
それと登場人物がうまく特定できなかったから見方が死んだとか言われてもなんとも思わなかったよね。だたお互いにありえないぐらい銃弾ぶっぱなしてて痛そうだった><
けどジョン・デリンジャーはかっこいいと思ったよ。ジョニーだからかもだけどww
正義の味方ぶってるけどなんだかんだいっぱいやりあってるしね〜。

ネタバレありの感想
続きを読む >>
| ◇ジョニー・デップ◇ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
六本木・・・
 

明日行っちゃおうかな(゜д゜;)
チケット持ってないけど、別にカーペット内に入れなくたって見れるだけでいいよね(´`*)
いろいろ前回のレッドカーペットの時のこと思い出した!
車降りるや否や、会場の外にいるファンの所に行って長々とサービスしてくれてたんだよね(;∀;)

スーパーニュースのジョイーインタビュー見たら更に会いたくなっちゃった。
可愛すぎる!!!きのこの山とゴキブリのおもちゃ盛大に吹いたwwww
前回そんなもん買って行ったんかいww

あー明日ホント悩む(´・ω・`)実際今日期末終わったばっかで体調あんまり優れてなくて。
だけど行かないと後からすごい後悔しそうなんだよなー。
でもチケット無いのに行ったらまわりのスタッフとかにも迷惑になっちゃうかな?
またすぐ来るって言ってくれてたし、アリスのジャパンプレミアに期待して今回は諦めようかな。。

でも会いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(3) |
HAPPY BIRTHDAY
 
Dear

JOHNNY DEPP

HAPPY BIRTHDAY!!!


ここ1年くらい全く触れてなくてごめんなさい。でも嫌いになったわけじゃないし、
むしろ神の領域って言うかなんていうか(ごにょごにょ)

今日で46歳な彼、topの画像を探すために久しぶりにジョニーフォルダ開いたら
やっぱりキュンキュンしました。こんなにも魅力的な46歳いないよ?
そして無性にジョニーが出てる映画が見たくなりました。
結構前にやったフロムヘルまだ見てないから時間見つけて見よう!!


とにかくおめでとう!!
ジョニーは本当に人間としても尊敬するし、役者としても凄くて本当に尊敬。
今年も活躍楽しみにしてます!


余談だけど写真を選ぶ時に一番にコレだ!!ってなったやつが去年と同じでした。
どんだけあの写真すきなんだよ!って感じだけどホントあの笑顔も指もたまんない!!
気になる人は去年の記事参照してください^^
| ◇ジョニー・デップ◇ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
☆宣伝☆
今日の夜9:00〜BS11?で

あの、あの超有名ハリウッドスター、ジョニーデップ主演の映画

ネバーランドが放映されます!!

お暇な方は是非(・∀・)
優しいジョニーをごらんあれ♪


| ◇ジョニー・デップ◇ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクターズスタジオ
080623_200452.jpg
今日学校から帰ってふと机の上を見るとこれがおいてありました。
・・・・!?
「どうしたの?」と親にたずねると
「最近元気無かったからプレゼント(^ω^)」って!!!!!!!!!
なんでもないのに買ってもらっちゃいました♪♪♪

元気ない→朝からずっと学校ヤダぁぁぁって叫んでた(笑)

久しぶりのジョニーさま(´ω`)
素敵すぎるwww声も仕草も話し方も全て素敵だ・・・・
まだ未公開影像しか見てないんだけどね、本当に彼は凄いと思う☆
本編が50分もあるから今日は見れないけどこれからじっくりと見よう♡
おかあさまありがとうございました。 
| ◇ジョニー・デップ◇ | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTH DAY



 Happy Birth Day 

JOHNNY DEPP


生まれてきてくれてありがとう
最近少しジョニーから離れちゃってるけど大好きです
これが一番大好きな写真

素敵な笑顔

とても澄んでいるまっすぐとした瞳

写真じゃわからないけど甘く低い声も好き

45歳だとは思えない美しさ

すごく心に伝わる演技

かっこいいのから不思議な役までこなす大スター


家族思いで、ファン思いそんなジョニーが大好き


今年1年もジョニーにとって素敵な1年になりますように

| ◇ジョニー・デップ◇ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念日

080523_205027.jpg080523_205232.jpg
去年の今日5月23日、ちょうど今頃だったかな?
夢のような事が起こってました
もう写真でだいたいわかるよね(笑)
そう

ワールドエンドのアジアプレミア

初めて生ジョニーに会った日


なのです(´ω`)
初めてって言っても2回しか会って無いんだけどね(´・ω・`)
でも本当に去年の今頃は大興奮の真っ最中だったような気がします
ジョニーにオーリーにジェフリーに・・・夢のようなメンバーを肉眼で見たんだよね。
15M位の近い位置で、ジョニーを見たときの事まだはっきり覚えてます!
ジョニーの周りだけオーラが違うんだよね!!あの時の興奮は忘れないよ!!

最近他の事に夢中で全然触れてないけどジョニー大好きはかわらないし、パイレーツの作品、それにかかわっている人達が大好きです!!

| ◇ジョニー・デップ◇ | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
モートレイニー
ムハっ♪♪
素敵なジョニー様拝んでまいりました!!前半と途中は色々あってリアルタイムで見れなかったんだけどちゃんとDVDに撮ったんでいつでーもレイニーなジョニーに会えます☆
最初は平田さんボイスで聞いてたけど最後はやっぱり生声聞きたさに半分半分(笑)
ぶっちゃけ何言ってるかわかりません。
だけどコレだけは言える!!平田さんもジョニーもいい声すぎる♪ステキヴォイスです!


この映画で一番スキなジョニー♪
とっても可愛いです。指をグルグルグルグル〜。大好き!!

しかーし!!


ドアの後ろに居るシューター?レイニー?どっちかわかんないけど、このジョニーに最高にドキっときます!!!!
ドキがむねむねぇ〜(´ω`)♪
だけどボサボサヘアーのぼろぼろ姿にも最高の萌を感じる・・・
やっぱりジョニー、大スキだぁぁぁぁぁ!!!!!span>
| ◇ジョニー・デップ◇ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆宣伝☆
              080224_185655.jpg             
もうご存知の方もたくさんいると思いますが、

今夜9時から

日曜洋画劇場ジョニーデップ様主演

シークレットウィンドウが放映されます!!

是非!是非見ることをオススメします!!

し・か・も!
吹き替えはジョニーと言ったらこの人!!

平田広明さん(∀)

これは見るっきゃないでしょ!!

| ◇ジョニー・デップ◇ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dear.Johnny Depp



ジョニーへのファンレターはなんとか書き終わりました!!
後は明日、国際切手を買って同封して送るだけ!!ちゃんと届くかな?ドキドキ
最後に「I LOVE YOU」とか書いちゃったバカです。自分のプリクラ貼っちゃったバカです。一緒にあるのはお香です。塾の先生がくれたので入れます!
インパクトです(笑)

あとはケンケンのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
書く事は決まってるのに便箋と封筒が決まらないっ・・!!
ジョニーのはシンプルに、だったので書けたけど・・・ケンケンにはどんなので・・・
悩む。悩みます。でも今日書かないと明日出せないので頑張ります。
ってかこの記事のカテゴリジョニーでいいか?ごちゃまぜだよね?ま、いいや。
| ◇ジョニー・デップ◇ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>