華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
(^ω^)
 
090201_232522.jpg
あああああああああヤメロ!ヤメロ!ヤメロ!ヤメロ!



けど、やっぱりジャックかっこいいよ!!!!
あああエリザベス果てしなくウザス。


+++++
結局途中から最後まで見ちゃったわけですが、バルボッサかっこいい(´∀`愛)
もちろん一番かっこいいのはジャックだけどね♪
吹き替えで見てても所々日本語→英語ジョニーverで脳内再生される私の脳は凄いと思う。相当見込んだんだろうな、この辺(笑)クラーケンの吐き出すネバネバ的な物質もメイキングシーンが浮かぶもんwwんで相変わらず素敵な表情するよね、ジョニー(´ω`*)

でもさ、やっぱりデッドマンズ・チェストであんなに無敵だったクラーケンがワールドエンドで普通に死んでたのって無いよね。今見ても結構むりやりだったよな〜とか思ったり。

てかなんでエンンドロール流さないのよ!!!
曲まで、最後まで楽しめるのがこの映画の凄いところなんじゃない。
ちょっと呪われた海賊たちみたくなってきたwwコンパスパチンからエンドロールの流れは神だったよな〜!!よくケータイとかでマネしたもんww
やっぱいいね!パイレーツ!!
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
お前はヘンリー睨まれた・・帰る(´・ω・`)
今日の9時から日曜洋画劇場でデッドマンズ・チェストやるおー(^ω^)
この前やっとDVD返してもらったから別に見なくてもいいんだけどTVでやるとなるとやっぱり嬉しいし、テンション上がる\(^o^)/

ただ、バイトだからちゃんと見れるかわからないけど
見れるひとは見よう!!笑

クラーケンとかかなり懐かしい気がするんだけどww
パイレーツの話題も久しぶりにだした(・∀・)
4作目作ってるのカナー?←情報全くシラナイ
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 15:51 | comments(2) | trackbacks(2) |
超神的wktk 
えぇーただいまみなみ氏のブログにて確認致してまいりました。


パイレーツ・オブ・カリビアン4

制作決定





ジョニーデップ出演決定\(^o^)/


やべぇまた彼のキャプテン・ジャックスパロウが見れるのね☆
妄想想像しただけでドキドキ止まんNE☆YOU
 
んでそのニュースになってたのがギャラが日本円で約57億円(笑)
元記事


笑うしかないねwしかしこの4作目航海はいつなんだろう?
また何回も映画館に通うだろうからな!プレミアもやってくれるのかな?
とか先のことばっかり考えてるwwとにかく嬉しすぎます!!!!!!!!うっはー♪


| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(6) |
キャプテン・ジャック・スパロウだ!!おわかり?


パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜
                      コレクターズセット


来ましたぁ☆待ちに待ったDVD来ましたぁ!!
豪華ですよね!大きいジャックの箱の中にはたくさんの特典が!!多い多い多い!!

特典映像は半分くらい見ました(^^)v本編はまだですが・・・
だって3枚組みディスクだよ奥さん!!凄いよ!!凄すぎるよ!!凄いよ!!
これから本編ダイジェストに見ます♪♪


ポストカードもついてたよ^^

| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
           

キタキタキタキタキタキタキタキタキターー!!!
届いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

本当に豪華だでギンギンギラギラしててジャックたくさんで凄い!!!
詳しいのはまたあとで書きます。
夜はバレエだからとりあえず特典をちょこっとみてきます!キャッホウ↑↑↑
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
キタキタ
パイレーツDVD1日〜3日で届くってメールが昨日入ってた!!!!
もしかしたら今日届くかも!!

・・・届かないかもだけど。

+++++++
今確認したら作業店通過だって。
何ソレ?とりあえず今日は届かないみたいorz
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はパイレーツ・オブ・カリビアンワールドエンドの発売日!!
なのにぃ〜うちにはぁ〜届かなぁい〜。
もう昨日届いて見てるって人もたくさん居るのに・・・
うちにはぁ〜届かなぁい〜。
14日までぇ〜おあずけぇ〜こなぁ〜い〜酷ぉい〜。

いやね、特典が豪華なのはコレを見る限りでもわかるの。
だけどさ〜最初は5日発売だったわけじゃん!?で、今日を楽しみにしてたんさー。
しかも頑張ってお値段がお高めの方を買ったのよ!
せめて、せめて本編だけでも届いてくれてもいいんじゃないでしょうか〜??

って言っても〜届かないものはぁ〜届かなぁい〜。我慢ん〜するしか〜ないのね〜。

| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 13:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
王様のブランチ



発売まであと日!!!

やっぱりパイレーツ特集組んでくれました。ブランチ!!!
だけどちょっとネタバレしすぎじゃないか?まだ映画見てない人にとっては・・・。

コレクターズエディションのことも言ってたね。
正式に14日発売なのかぁ〜・・・なんで?なんでなん?なんでなん母ちゃん?
でも改めて見ると特典豪華だし、ちょっと位我慢・・・できないよー!!!!!!!
早く来いぃー早く来いぃー早く来いぃー。



| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 13:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
DVD発売延期のお知らせ
昨日ちょっと携帯からふれた話だけど本当だった・・・


DVD『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット』発売延期のお知らせ

平素はウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメントの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社より発売を予定しておりましたDVD『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット』を、誠に勝手ではございますが、生産上の都合により、下記の通り延期させていただきます。
謹んでお詫び申し上げます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット』
(商品番号 : VWDS3475)
発売日 : 平成19年12月5日(水) ⇒ 平成19年12月14日(金)に延期


FANサイト

本当に、本当にショック・・・
この文だけ読むと、コレクターズエディションだけなのかな?
って事は5日の日にスペシャルエディションの人は届くって事??
それってとっても、とっても酷くないですか?
しかも1週間以上遅れるとか・・・もう本当にショック。
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
おぉーーー
ブログパーツのDVDカウントダウンがジャックになってるー!!!!!

ブログ見るのが楽しみだ♪♪
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>