華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ONEPIECE57巻
100304_225241.jpg
 

エースぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親父ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいよーーーーーー早く次の巻読みたいけど読みたくないよー。

凄いとしか言いようがない一冊だね。
今までの主要キャラ大量放出サービスだしカッコイイしテンションめっちゃ上がるわ!!!!
とりあえず白ひげとエースがやばくて白ひげ海賊団やばくて、ハンコックが可愛すぎる。

ネタバレ含む感想
続きを読む >>
| ◇ONE PIECE◇ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
いーち、にー
サンジくんお誕生日おめでとう\(♡∀W)/

二枚目だけど三枚目なアナタが大好きです^p^
最近アニメにも単行本にもでてきてくれなくて、私は寂しいよー(´・ω;)
それにしても映画のサンジはかっこよすぎた!!!
ウソップと空から落ちてきて水にぶれてぐったりしてる所に激萌えしましたっ!!!!
一瞬だったけど忘れられないww

私の夢はサンジくんの作った料理を食べることです(笑)

 
| ◇ONE PIECE◇ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ。

けど聞いちゃったからには書かずにはいられない・・・・。
まじで学校で大声でバレする奴氏ねよ!!!気持もわからんではないけどふざけんな(;д;)

ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!
コミック派の人は絶対続きみるなよ!!!!!!!
 

続きを読む >>
| ◇ONE PIECE◇ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(3) |
ONEPIECE STRONG WORLD
091214_232855_ed.jpg

 
本日(日付的には昨日)バレエの前に一人で見て来ました!!!!!!
0巻読んでたらこんな時間になっちゃったよ〜。零巻が無くなる前に!って今日行ったのに100万部増刷だそうで(笑)今日行かなくてもよかったんじゃんww
だけどやっぱり行ってよかったです。0巻薄いし貰った時はえ?ってなったけど今読んで0巻スゲェェェェェ!!!!!ってなったww
尾田っちの秘蔵ノートに感動した(;∀;)凄い人すぎるよ、尾田っち(;ω;)!!
そして最後の尾田っちのメッセージの最後・・・・えぇぇー!?!?
意味深すぎていろいろwktkが止まりません!!そうだよ〜だって私今ルフィと同い年なんだもん。

まぁ0巻の感想はまだまだあるけど置いといて、
とにかく尾田っちを初めとする映画制作に関わった全ての人に敬礼゚∀゚)ゞ
笑って泣いて感動して鳥肌立って・・・本当にいい映画でした!!これは多分DVD買う(゜∀゜)
映画のネタバレ感想かきまーす!

続きを読む >>
| ◇ONE PIECE◇ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
どうしてこうなった(;∀;)
091204_120302.jpg
 

サンジくーーーーーーーーーーん(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

そっちに行っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
なによりも衝撃受けたのはこのカットだったかもしれないdrz
サンジが・・・・サンジくんが・・・・・・壁|д;´) !!






けどなんか可愛い(笑)
| ◇ONE PIECE◇ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
ONE PIECE 56巻
091204_141311.jpg
 
最新刊、早速ゲットして読みました!!!!
いやぁーヤバイ!!!!!!!やっぱりONEPIECEは面白い!!!

普通にネタバレ感想行きますよ〜っと。



とりあえずなんだろう?ボンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><
エースぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?白ひげーーーーー!!!!!!!!!!

って感じ。ボンちゃんヤバイよ(;д;)なんて友達思いのいい奴なんだ(TдT)
またどこかで出てくるって信じてるよ〜><

後はエースと白ひげがカッコよすぎてやばい!!!!!!!!!
2人の関係性も単体でもかっこよすぎる!
「俺の親父は白ひげだ」「俺の愛する息子は無事なんだろうな」このセリフ鳥肌たったよ。

そしてエースはゴールドロジャーの息子だったっていう新事実(゜д゜)
絶対ルフィとは違うとは思ってたけどまさかの海賊王!!エースのまわりをとりまく人達の温かさにも泣けたよ。それにしてもカッコイイな海賊。

あとはクロコダイルの株が急上昇してる、インペルダウンで再登場してから。
アラバスタの時は超嫌いだったけど今はかっこよく見える罠。もともと強いしね。
ジンベイの回想?でアーロンが出てきたのも気になる。なんなの?
あぁー!!!早く続きが読みたいけどその前に映画だね\(^o^)/
なんとしてでも0巻ゲットしたいけど12日〜14日には行けないよorz公開日に見たい(・ω・`)

インペルダウンは絵がごちゃごちゃしてて逃げるのがもどかしくてそこまで好きじゃなかったんだけど、これはヤバイね。次の展開におおいに期待!!!!


あとひとつ、56巻で衝撃うけたんだけどね、、、、うん(笑)
| ◇ONE PIECE◇ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
ONEPIECE 54巻
090610_223020_ed.jpg
 
まだ感想書いてなかったので軽く!

エースは助かると信じてます。えぇ。絶対死なないと。
もうボロボロなエース見るのが辛いよ(´pω;`)

この前も書いたけどハンコック可愛すぎる(´д`*)
なんでこんな可愛いの、この女の子vVルフィにだけデレデレなのがたまんないっすわ。
そしてサンジくんが不憫すぎるwwwやっぱりこーゆーポジションか、彼はww
でもってゾロとペローナフラグ!?ってわけじゃないけど
な ぜ 一 緒 に し た し (゜д゜) ! ?

後は懐かしいキャラが一気に出てきましたね、53巻。
ミホークとかやっぱり地味にテンション上がる\(^o^)/
最初は敵どうしだったのにこうやってまた出てきてルフィと戦って、
って嬉しいよね♪やっぱり憎めないんだよね、ONEPIECEの敵キャラって!!

そんな感じの54巻でした。
ホント簡単でさーせん/(^o^)\
| ◇ONE PIECE◇ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
スーパーハッピーバースデー
465371222598512.jpg
 

フランキーお誕生日おめでとう!!


フランキーの画像ってあんまりなくて探すの大変だった^^;
大人で男なフランキー!これからもよろしく\(^o^)/
| ◇ONE PIECE◇ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(8) |
アニワンスタッフGJ!!
ローが浩史な件について
 

最近全くアニワンの感想書いて無かったんだけど、ちょっと触れるわ\(^o^)/
私今の話(シャボンディ諸島)めっちゃすきでケイミーもパッパグもデュバルもはっちゃんも大好きなんだ。それでデュバルが関さんな時点でちょっと楽しくて、学校のワンピファンの子(not声オタ)とマンガ見た時点で「ローかっこよくね?かっこいいよね!!」って話しててこの前「来週やっとアニメでるじゃん!!声だれだろう?」って話してたの。
そんで今日はもちろん録画だったんだけど、友達が「ローの声すごい合ってた」って言うから勉強も・・・だけど見たのね、そしたらまさかの浩史(笑)

前半長いから飛ばしちゃったんだけどおもわず巻き戻して声確認したよねww
そうしたら浪川も出てたって言うwwwwwwwwそれはわかんなかった(^o^)|⌒|_

こんなところまで武力介入してきやがったw今までも何回か出てたのは検証してたけど別に結構どうでもいいキャラでさ(笑)まさかのローを浩史にやられるとは思わなかったから出てきた瞬間テンションめっちゃあがったよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/それと同時に変に意識しちゃってローだ!てか浩史!!ってなちゃったよね/(^o^)\


と、いうことでもっかいロー見たら勉強してきまし!
明日の教科オワタ\(^o^)/


| ◇ONE PIECE◇ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
ONEPIECE 53巻
090304_134004_ed.jpg
 
学校帰りに購入して帰宅後すぐ読破(ノ∀`)
今回はルフィ中心なのね。ゾロサン見れなくてちょっと寂しかったけど・・・

ルフィかっこいいよルフィ

可愛いけどカッコよくて強くて真っ直ぐで・・・カッコよす☆

516話の扉絵がすごく好きなんだけど、カラーで大き目のポスター欲しい!!
いいよね、みんなの原点!

たいしたこと書かないけど一応感想
続きを読む >>
| ◇ONE PIECE◇ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/13PAGES | >>