華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
新ブログ


設定とか記事書いた時点ですでにもうホームシック(´;ω;`)
JUGEMシック(笑)

まだまだ未完成だけど一応新ブログできました\(^o^)/

Sweet Tiara


ヤプログです!

今まで仲良くしてくれた人はあっちでも仲良くしてくれると嬉しいです!

ってな事でMelody Dropsでの記事はこれが最後になると思います。
めちゃくちゃ思い入れのあるブログだから離れがたいよー(;∀;`)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m




2010.05.09 なつみ

| ◇ごちゃまぜ◇ | 01:12 | comments(27) | trackbacks(0) |
ついに越しました
100508_215204_ed.jpg


100000 HIT !!


うわーついに越したよ!!!こんなブログでも長く続ければ届くもんなんですね。
なんか凄い、、、感動!!!!10万だって10万!

いつも見に来て下さる方、仲良くしてくれてる方、今たまたまたどり着いた方(笑)
みんなぁ、ありがとう(`∞´)
(byウラタロス)


ジョニーのこと語りたくて作ったブログだけど今じゃこんなに、、、(^д^)
随分初期のジャンルとも変化したし、予告通りブログは明日にでも移転しようと思います!
でも凄い寂しい(T∀T)初めて始めたブログだし最近までほぼ毎日のように更新してたから、
生活の一部になってたし、今更になってJUGEM離れるのとっても不安!
新しいクラスになるのと同じくらい不安だよ(笑)

いや、でも本当に今までありがとうございましたm(__)m
もちろんここは消さないし新しいURLもここに貼るから遊びに来て下さいね!
内容とか記事の書き方も多分今までと変わらないし(´∀`)

あ、あと新しくしてもリンク貼らせてくれる人、この機会に仲良くなってくれるって人(笑)
コメントくださーい\(^o^)/

| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
テスト
 


ジュゲムで動画投稿できるみたいだからこの前のワンマン2回目で撮ったムービーうpってみる。
アングルクソだし座席も悪いけどためにしね(´∀`)
見れるのかな?
| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
指名手配されちゃった!

¥ 13,433,904

唐揚げにレモンかけ罪

JUGEMテーマ:指名手配されました!

JUGEMの管理画面に行ったら出てきたから見てみたらやってみた。
懸賞金ちょっと盛ってバギーくらい?ww

だけどこれは冤罪だ!!!私は唐揚げにはレモンをかけたくない派である!!
レモンをかけられる前に取り皿に取る派だ!!!!
| ◇ごちゃまぜ◇ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと30種類!!
100310_122423.jpg100310_122442.jpg100310_122454.jpg


だけどもうコンプ目指すの辞めるかも。
学校の側のスリーエフにしか売ってないんだもん(´・ω・`)
一緒に居たJK3人にDGサンダー勧めたら
2人は「普通の方が美味しそう。」って普通の買ってったよww
やっぱり塩とかよりストロベリーとかの方がDearなGirlには刺さるんだよ(笑)


そんな感じで本日テスト終了しました\(^o^)/やほーい
化学がやっぱり勉強したわりに出来なくて(´・ω・`)「3」に落ちそうorz
まぁ終わったことは気にせずに遊びたい!!!
| ◇ごちゃまぜ◇ | 12:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
睡眠日
今日はひたすら寝てた(p∀q`)zzz
0時過ぎに寝て10時半に起きてアシスタント行ってコナン見てたのに気づいたら22時で・・・(笑)
あっという間の一日だったww
まだまだ眠れるぜ。


んで声優アワード\(^∀^)/
小野D主演男優賞ktkr!セバスチャンか!イェスマイロード。アニメよりイベントでのコス気味小野Dの方が印象に強い不思議wwwだいすけだ!ちがったww大好きだww
おめでとうございもーーーす!
今年もまだまだピークが続きそうな予感ですねwwwwwもす!

主演女優はみゆきち!
おめでとーございます!!!そういえば最近よくアニメで聞くよ、みゆきちの声(^o^)
テガミバチまた溜まってるから見なきゃな!

あとは浪川とかみきしんとかさいがーとかおめでとう\(^o^)/
ドラえもん(笑)おめでとうww
| ◇ごちゃまぜ◇ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
勉強やーめたっ
100305_200205.jpg

 

って下敷き投げたらうまい具合に引き出しに刺さった図(笑)
ちなみにナイス☆下じぃしきです。だめだwwミラクルにじわじわと笑いがwww

今日で一旦テスト終わった気分。
あとは来週保健と英語と化学と現文だけだしなんとかなりそう(゜∀゜)
もちろん英語と化学は捨ててるが(^ω^)今日は早く寝るぞ!!

でもってこのブログ昨日で3周年突破\(^o^)/
まさかの4年目に入りました!!!ドンドンパフパフ
よく続いてるよなぁ〜。最近うっすい内容しか書いてないけどいい記録です^^
もう3年も経ったんだなーとしみじみ実感。ここまで続くとは思って無かったよー!!
あと5000弱でブログのカウンターも10万です。・・・・10万(゜д゜)!!!
日ごろ遊びに来てくれたり構ってくれるみんなにッ感謝\(^o^)/
前にも書いたけど、10万越したらブログ移転考えてもす。
どっかオススメのブログあったら教えて☆
ちなみに今はヤプログに変えるかJUGEMで作り直すか考え中(´ー`)

| ◇ごちゃまぜ◇ | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
フィギュアスケート 男子
今日も一日学校休みだったからずっとフィギュア見てた(´ω`)
男子はあんまり興味なかったんだけど、一気にはまったよね!!!
リアルで実況してたから見てもらえればわかると思うけど(笑)
高橋大輔選手銅メダルおめでとう!!!!!!
めっちゃカッコよかった!!!あの表情に惚れた。やり切った感に惚れた!最初の4回転は惜しかったけどその後はジャンプもステップも凄かった!
小塚選手は4回転決まった時にTVの前で一人で騒いだよねw
織田選手は本当に可哀相だったけどそれでも演技続けたところに泣きそうになったよ(;д;)
そしてインタビュアーにほんと腹立った。泣いてるのにさー質問の仕方とかちょっとは考えろよ!
って言うね(^ω^)

外人の選手はランビエールとジョニーが好きです(´∀`)

女子も楽しみだな(゜∀゜)
そしてエキシビションやるのかな?超楽しみ\(^o^)/

とにかく全フィギュア男子の選手、お疲れ様でした!
| ◇ごちゃまぜ◇ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういやまだ載せてなかったな
 
この前インパしたときの写真。遠すぎてあんまり上手く撮れなかった(´・ω・`)
あとは全体的に音楽フェス(゜∀゜;)?って感じだったけど最初のミッキーが出てきたところはめっちゃテンション上がって叫んだ(笑)これは近くで参加した方が盛り上がれるね!
最後にミッキーが端から端まで走ってるのを見たときはムダに泣きそうになったww
ずっと最初と最後のテンションだったらもっと楽しいだろうに^^



イチャイチャミキミニ(´∀`*)
リア充爆発しろ!!!!
あ、ゴメンこっちの話。ミキミニはもっとイチャつけばいいと思います。

バレンタイン前でなんかめんどくさいぜっ!!リア友が今君に届け的な状態でイラッです^^
いや、ただの嫉妬だけど。
両思いなら早くくっつけボケ!!周りから見たらカポーにしか見えないぞ!
今年のバレンタインはあげる人いないし今年は作るか悩み中(´д`)蟻に集られて氏ね
貰う側の気持はわからんが女友達にあげるために作るお菓子も切ないんだぞ(^ω^)

あれ?ミキミニの話してたのに何言ってるんだろう?私^^目から汗が(;ω;)笑
| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
私信
ゆっこちゃんピーターだお(^ω^*)
ニコニコ動画


ショーのタイトル全然違った/(^o^)\
個人的にミッキーとヴィランズがテンション上がるからよかったら全部見てみ☆
シーではこんなクオリティにならないと思うけど盛大に期待!
ディズニーやっぱスゲーよ!!



んでうざやに惚れたなっちんはコレ見ればいいと思う
ニコニコ動画

基本うざや系MADは全部楽しいです(´∀`)
グルメレースはリモーネ先生のがオススメよ\(^o^)/てか聴け!


以上私信ですた。
| ◇ごちゃまぜ◇ | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/28PAGES | >>