華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
アリス&のだめ
100501_211406_ed.jpg
 
アリスインワンダーランドとのだめカンタービレ後編1日で2本の作品見てきました!!
どっちも面白かった\(^o^)/

のだめは前編TVですぐ放映したから絶対後編は観にいかね。って思ってたけど
お母さんがお金だしてくれるって言うから見たらスゲー感動した(;∀;)
千秋先輩とのだめカップルが良すぎた(;ω;)なけるでぇ。
もう千秋先輩かっこよすぎるよ!!!!のだめも可愛すぎるし!!
ちあのだ微笑ましいから余計最後の方は泣けた。
これで本当に終わっちゃったのか、寂しいな(T_T)でもいい終わり方だったよ。
玉木宏の千秋先輩と樹里ちゃんののだめ最高\(^o^)/

アリスは吹替えだったんだけど平田さんをはじめ朴さんに藤原さんで変にテンションあがった(笑)
てらそまさんとたいてむも出てたみたいだけど、気づかなかった(・ω・`)
内容ももちろん面白かったけどね!やっぱり洋画は字幕で見たいです!
だから今度一人で行って来るよ〜。
3D映画は初めて見たんだけど、最初は目が疲れたね。後半は気にならなかったけど。
それにしても+300円はせこいよね〜(´ー`)
ちゃんとした感想は字幕で見てから書くね。
ジョニーの感想って言うか平田さんの感想になっちゃいそうなんだもんww
平田さんのあーゆー声もなかなか聞けないわよね。可愛かった^p^

今週だけで映画3本も見ちゃった♪
映画館の雰囲気好き!
| ◇映画◇ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

星監督星
デイビット・イェーツ

星キャスト星
ハリー・ポッター・・・ダニエル・ラドグリフ
ロン・ウィーズリー・・・ルパート・グリント
ハーマイオニー・グレンジャー・・・エマ・ワトソン  他

星ストーリー星
15歳のハリーは、邪悪なヴォルデモートの復活を魔法界に知らせようと大奮闘。しかし魔法省の陰謀で、彼を信じてくれたのは数人の支持者と反ヴォルデモート秘密同盟の「不死鳥の騎士団」のみ。さらにホグワーツには、魔法省のスパイが送り込まれてしまう。
活動を始めた「不死鳥の騎士団」は、果たして戦いに勝てるのか? ハリーの額の傷はますます痛み、今までとは違う何かを告げる。夜な夜なうなされるハリー。長くて暗い廊下、鍵のかかった扉。真実はその向こうにあるのか? ハリーを待ち受けるヴォルデモートの陰謀とは? 衝撃の運命が、今初めて明かされる!

ポッターマニアより


星感想星

ネタバレを含むのでまだ見てない方、知りたくない方ゎ見ないで下さい!
続きを読む >>
| ◇映画◇ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
エリザベスタウン

エリザベスタウン    


星監督星
キャメロン・クロウ

星キャスト星
ドリュー・・・オーランド・ブルーム
クレア・・・キルスティン・ダンスト
フィル・・・アレック・ボールドウィン
ホリー・・・スーザン・サランドン  他

星ストーリー星
ドリューはシューズ会社に勤める有能なデザイナー。しかし、彼が手がけた新製品は大失敗に終わり、会社をクビに恋人からも見捨てられてしまう。さらに、失意の彼に追い討ちをかけたのは父親の死だった。葬儀のために故郷エリザベスタウンへ向かうドリューは飛行機の中で飛び切り陽気な客室乗務員クレアと出会う。久々に会うにぎやかな親類やクレアの優しさに触れ、一時とはいえ心の痛みから解放されるドリュー。父の葬儀は親族が心をひとつにした温かなムードの中で執り行われた。車で自宅へ帰るドリューににクレアは1枚の地図を渡す。それはドリューが自分を見つめ直す再生の旅へのロード・マップだった・・・。

星感想星

続きを読む >>
| ◇映画◇ | 15:20 | comments(4) | trackbacks(4) |
スパイダーマン

スパイダーマン

星監督星
サム・ライミ

星キャスト星
ピーター・パーカー/スパイダーマン・・・トビー・マグワイア
ノーマン・オズボーン/グリーン・ゴブリン・・・ウィレム・デフォー
メリージェーン・ワトソン・・・キルスティン・ダンスト
ハリー・オズボーン・・・ジェームズ・フランコ
                       他

星ストーリー星
気弱な学生だったピーター・パーカー(トビー・マグワイア)は、ある日遺伝子操作された蜘蛛に噛まれたことから特殊能力を身につけるようになり、やがてその力を活かして密かに正義のために尽くそうとする。そんな折り、彼の友人ハリーの父ノーマン(ウィレム・デフォー)が化学実験の副作用で二重人格となり、邪悪な「グリーン・ゴブリン」と化してしまう…。

星感想星
続きを読む >>
| ◇映画◇ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(3) |
ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ

星監督星
ティム・バートン

星キャスト星
若き日のエドワード・ブルーム・・・ユアン・マクレガー
エドワード・ブルーム・・・アルバート・フィニー
ウィル・ブルーム・・・ビリー・クラダップ
サンドラ・ブルーム・・・ジェシカ・ラング
ジェニファー・ヒル/魔女・・・ヘレナ・ボナム・カーター

星ストーリー星
エドワード・ブルームが語る物語は、人々を幸せな気持ちにさせる魔法のようだった。未来を予想する魔女の話、一緒に旅をした巨人の話、人を襲う森の先にある美しい町の話。誰もが彼の話に夢中になった。ただ一人、息子のウィルを除いて…。――それは、ウィルの結婚式当日のこと。父と息子は激しく討論を交わした。息子が主役になるはずの結婚式で、父の語る“息子が産まれた日に釣った巨大魚”の物語が注目を集めたからだ。それから3年間、父と息子は疎遠になった。そして今、ウィルは病に倒れた父のもとに向かっている。父の話を「ただの作り話」だと言い放ってきたウィルは、父に懇願するのだった。“本当の父さんを見せて”と。

星感想星
続きを読む >>
| ◇映画◇ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ステップ・アップ
新しいダンズの世界へ♪♪

ステップ・アップ

星監督星
アン・フレッチャー

星キャスト星
タイラー・・・チャニング・テイタム
ノーラ・・・ジェナ・ディーワン
マイルズ・・・マリオ
ルーシー・・・ドリュー・シドラ 他

星ストーリー星
ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの高校生タイラー。ある事件をきっかけに地元の芸術学校で奉仕活動をすることになった彼は、夢に向ってひたむきな令嬢のバレリーナ ノーラと出会い、人生を180度変える転機が訪れる。生まれて初めて知った努力することの意味、夢を追いかける勇気、青春の素晴らしさ。信頼し合った二人のダンスは今までに見たことのない世界を作り出していく。ふたりの恋の行方は、そして夢の行き着くところは・・・。(公式HPより)

星感想星
この映画を見に来てる人が少なくてすごくガラガラだったからちょっと心配で見たけど、

ダンスシーンが沢山あって面白かった↑↑

だけど「クラシックバレエとストリート・ダンスの」とか「バレリーナ」とか宣伝しているのにクラシックバレエを踊ってるシーンが本当に少しだったのがちょっと残念。
どちらかといえば、クラシックというよりはモダンとかヒップホップ系とかだったような気がしました。
クラシックバレエとストリート・ダンスの融合ってのはちょっとちがうんじゃないかと・・・。確かに踊っていたけどなんか違うなぁって感じでした。


だけど主人公の女の人のダンスは本当に上手でキレイでかっこよくて惚れました(笑
あんな風に踊れたら気持ちいだろうなぁとか思いながら見てました♪

映画館で見たせいか、ダンスシーンゎすごく迫力があって見てるこっちまでノリノリな気分になれました↑↑
他の悪いことしてたところとかは微妙だなぁって思ったけど、夢に向かってステップ・アップ!って感じに成長していく姿がよかったと思います!

お話ゎなんか普通だったけどダンスのおかげで[?]楽しい映画になっていたんじゃないかなぁと思います!!(偉そ〜でスイマセン;

公式HP
http://www.stepup-movie.com/index.html

あと、エンディングは、はぁ?って感じだったなぁ・・・。
普通にダンス的な曲でいいじゃん!!なんでわざわざ倖田來未にしたのぉ?って思いました。

               
| ◇映画◇ | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画カテゴリ
映画カテゴリをつくってみました!!

映画館で見た映画や、DVDで見た映画(ジョニー関係以外)の感想を載せていこうと思います♪♪

私の思ったままに書かせてもらうので、たまに変なことも書くかも・・・!笑

流す感じで見てください↑↑(見ないってぇ??;





| ◇映画◇ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
妹の恋人
私の好きな映画の1つ

 妹の恋人

星キャスト星
サム・・・ジョニー・デップ
ジューン・・・メアリー・スチュアート・マスターソン
ベニー・・・アイダン・クィン

星監督星
ジェレマイア・チェチック

星ストーリー星
幼い頃に両親を亡くして以来、心を病んでしまっているジューン。兄ベニーは、そんな妹を自分のこと以上に大切に見守ってきた。そこへ転がり込んできたのが、バスター・キートンに憧れる風変わりな青年サム。読み書きができず、ほとんど口もきかない彼だったが、なぜかジューンとは意気投合、やがて2人は恋に落ちる。だが、それを知ったベニーは猛反対。怒りのあまりサムを家から追い出してしまう・・・!

星感想星
結構昔に公開された作品だけど
初めて見たときに気に入ってしまって
その後すぐに買ったしまった作品カチンコ

見終わった後に心が温かくなる作品だと思いますニコニコ

ちょっと不思議で個性的なサムだけどとっても可愛いですポッ

パンにフォークをさしてダンスをしたりパン

絵の具をなめたりアート

アイロンでパンを焼いたりパン

ラケットでマッシュポテトを作ったりテニス
 
病院でぶら下がりながらあいさつしたりパー
                 ・・・・。
絶対普通ぢゃないけどサムなら平気ぴかぴか
どれを見ててもほのぼのするんだよねぇニコニコ



廊下でスライディングしてマミ?ってきくシーンや
映画の台詞を暗記して得意そうに口ずさんでるシーンや
パントマイムのシーンも最高上向き

っていうかジョニー、パントマイムもできるのねポッ

やっぱりジョニーが演じてなかったらサムは
出来上がってなかったと思うぴかぴか(生意気ですんません

オススメですので
ぜひ見てみてくださいなムード

| ◇映画◇ | 14:26 | comments(0) | trackbacks(4) |
チャーリーとチョコレート工場
今日ゎこれを紹介したいと思いますチョキ

チャーリーとチョコレート工場
星キャスト星
ウィリー・ウォンカ・・・ジョニーデップ
チャーリー・バケット・・・フレディー・ハイモア
お母さん(バケット夫人)・・・ヘレナ・ボナム=カーター
ウンパ・ルンパ・・・ディープ・ロイ

星監督星
ティム・バートン

星ストーリー星
ロアルド・ダール原作の人気ファンタジーの映画化。ウォンカ氏が経営する巨大なチョコレート工場に、5人の子どもたちが招待され、驚くべき体験をする!
                        (かなり省略しましたあせあせ)

星感想星
これ最初に見たとき思ったのは
ギザギザこの人ジャックスパロウやった人と同じ人ぢゃないよどんっ


っていうかジョニーって知るまでウォンカは女かと思って。。。冷や汗
               (ごめんなさい汗 ごめんなさい汗)
いや、でもそれだけ綺麗ってことで・・・(汗

今でもまだおんなじ人とは思えないし(笑
どう見たってあの海賊やってた人とこの工場の変な経営者(?)が同じにみえないたらーっ

物語としては・・・なんともいえない豚
大好き!ってほどでもないけど嫌いでもない。
でもおもしろい!!
うち的にウォンカ登場のときの歌るんるんとウンパルンパの歌るんるんが好きラブ
特にオーガスタスのやつグッドグッド
踊りも微妙に覚えたから(笑

でもなんでよりによって工場に来たこども達みんな普通じゃないの??
絶対おかしい子ばっかぢゃん(笑
親も含め・・・。

この映画って不思議なオーラがあるよねプシュー
それがティムバートン独特の世界って感じ?(よくわかんないケド
あんまり小さい子が見るとビビりそう(笑
だってちょっとこわいぢゃん!!わがままはダメNGみたいに教育は出来そうだけど・・・

あ〜あ(いきなり何
ウチもあの工場に見学に行きたいなぁポッ
滝になって流れるチョコレートぴかぴか
味が変わるガム・・・これは食べちゃダメか下向き
いろんなところにいけるエレベータープシュー・・・

でも何が起こるかわからないからやっぱやめとこぉあせあせ


ってなことで
  とにかく不思議な物語でしたぁラッキー



危険あくまでうちの感想なので人によっては違うと思いますあせあせ





| ◇映画◇ | 15:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
パイレーツ・オブ・カリビアン
今日ゎ
私がジョニー様にはまったきっかけとなった映画を紹介しますポッラブ

パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊たち〜
星キャスト星
ジャック・スパロウ・・・ジョニー・デップ
ウィル・ターナー・・・オーランド・ブルーム
エリザベス・スワン・・・キーラ・ナイトレイ
バルボッザ・・・ジェフリー・ラッシュ

星製作:監督星
ジェリー・ブラッカイマー:ゴア・ヴァービンスキー

星ストーリー星
カリブ海の港町ポート・ロイヤル―ある日、町はバルボッサ率いる冷酷な海賊たちに襲われる。狙いは美しい総督の娘エリザベスの持つ黄金のメダル。海賊たちはメダルごと彼女をさらい、ブラックパール号で逃走する。エリザベスに想いを寄せるウィルは、彼女を救うため一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み救出に向かう。一方、さらわれたエリザベスが月夜の船上で見たものは、呪われた海賊たちの恐ろしい姿だった。そしてその呪いを解く鍵は、エリザベスの黄金のメダルが握っていた・・・。

それでは
星感想星
これを公開してた当初CMを見た私はまたなんかバンどんっバンどんっって怖そうな映画やるんだぁ(大間違い)ふっプシューみたいに思っていたのです下向き下向き

でも見てみたら全然違ったあせあせ
ちょっと呪われた海賊が怖かったケド汗今は愛着わいてる(爆

見終わった時ものすごく興奮した記憶がある(笑
映画なんてアニメくらい(ちょっとオーバー)しか見たことなかった私ゎ
「こんなに面白い映画があるんだぁびっくり」って思った!

とにかおもしろい!夢がある!そしてかっこいい!


ここを見たときにちょっとドキッラブとしたポッ
船の上のほうに立ってるドキ揺れるハート
え;何!?この人海賊?なんで撃沈に挨拶(?)してんのぉ!!(笑

彼はただの海賊ではなかった。。。

不思議な歩き方、独特のしゃべり方、なぜかいつも冷静、でも強いetc,,,
終わったときには彼の虜になっていたラブ
ジャック・スパロォォォォォォウ
            って感じ(謎



この終わり方も最高だったぁ!
この後すぐに流れる♪彼こそが海賊♪とぴったりマッチしてる↑↑

まさにこどもから大人まで楽しめる映画だと私ゎ思う。

この映画に出会えてよかったイケテル
これを見てなかったらジョニー・デップなんてただのおっさん(失礼)としか思ってなかった・・・。(危険今は違うよ!)

今では本当にそう思っていますイヒヒ
続きを読む >>
| ◇映画◇ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |