華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 午前授業↑↑ | main | ボロボロな一日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チャーリーとチョコレート工場
今日ゎこれを紹介したいと思いますチョキ

チャーリーとチョコレート工場
星キャスト星
ウィリー・ウォンカ・・・ジョニーデップ
チャーリー・バケット・・・フレディー・ハイモア
お母さん(バケット夫人)・・・ヘレナ・ボナム=カーター
ウンパ・ルンパ・・・ディープ・ロイ

星監督星
ティム・バートン

星ストーリー星
ロアルド・ダール原作の人気ファンタジーの映画化。ウォンカ氏が経営する巨大なチョコレート工場に、5人の子どもたちが招待され、驚くべき体験をする!
                        (かなり省略しましたあせあせ)

星感想星
これ最初に見たとき思ったのは
ギザギザこの人ジャックスパロウやった人と同じ人ぢゃないよどんっ


っていうかジョニーって知るまでウォンカは女かと思って。。。冷や汗
               (ごめんなさい汗 ごめんなさい汗)
いや、でもそれだけ綺麗ってことで・・・(汗

今でもまだおんなじ人とは思えないし(笑
どう見たってあの海賊やってた人とこの工場の変な経営者(?)が同じにみえないたらーっ

物語としては・・・なんともいえない豚
大好き!ってほどでもないけど嫌いでもない。
でもおもしろい!!
うち的にウォンカ登場のときの歌るんるんとウンパルンパの歌るんるんが好きラブ
特にオーガスタスのやつグッドグッド
踊りも微妙に覚えたから(笑

でもなんでよりによって工場に来たこども達みんな普通じゃないの??
絶対おかしい子ばっかぢゃん(笑
親も含め・・・。

この映画って不思議なオーラがあるよねプシュー
それがティムバートン独特の世界って感じ?(よくわかんないケド
あんまり小さい子が見るとビビりそう(笑
だってちょっとこわいぢゃん!!わがままはダメNGみたいに教育は出来そうだけど・・・

あ〜あ(いきなり何
ウチもあの工場に見学に行きたいなぁポッ
滝になって流れるチョコレートぴかぴか
味が変わるガム・・・これは食べちゃダメか下向き
いろんなところにいけるエレベータープシュー・・・

でも何が起こるかわからないからやっぱやめとこぉあせあせ


ってなことで
  とにかく不思議な物語でしたぁラッキー



危険あくまでうちの感想なので人によっては違うと思いますあせあせ





| ◇映画◇ | 15:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 9:26 AM |