華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< INTENTION  KENICHI SUZUMURA | main | きーがついたら いつも同じミスばかり >>


| - | | - | - |
超神的wktk 
えぇーただいまみなみ氏のブログにて確認致してまいりました。


パイレーツ・オブ・カリビアン4

制作決定





ジョニーデップ出演決定\(^o^)/


やべぇまた彼のキャプテン・ジャックスパロウが見れるのね☆
妄想想像しただけでドキドキ止まんNE☆YOU
 
んでそのニュースになってたのがギャラが日本円で約57億円(笑)
元記事


笑うしかないねwしかしこの4作目航海はいつなんだろう?
また何回も映画館に通うだろうからな!プレミアもやってくれるのかな?
とか先のことばっかり考えてるwwとにかく嬉しすぎます!!!!!!!!うっはー♪


| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(6) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
わくてかわくてかわくてか(´゜∀゜`)☆
また船長見れるとは・・・!嬉しすぎて緊張するわね・・・!!!←

だよね〜航海いつだろう(´∀`)?
うちも何回も映画館通いそうだwwww
試写会またジャパンでやってほしいいいいいい!!!!!!

いや〜ほんと緊張するね←
| みなみ | 2008/10/09 5:17 PM |
やばいね!やばいね!やばいね!!!
嬉しいってか感動ってかもう最高\(^o^)/

早くても今から2年はかかるよね?
そしたらさ、船長が航海してくれたらさ、今度こそ(?)一緒に観に行こうよ\(^o^)/

てか2年後とか本気でアメリカまで行っちゃいそうな自分が怖いww
早く次の情報こないかな(・∀・)wktk!!
| なつみ | 2008/10/09 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1320
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/27 12:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/27 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/27 8:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/01 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/01 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/01 7:27 PM |