華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< うっかり小野D☆ | main | 眩しいよ君が >>


| - | | - | - |
(^ω^)
 
090201_232522.jpg
あああああああああヤメロ!ヤメロ!ヤメロ!ヤメロ!



けど、やっぱりジャックかっこいいよ!!!!
あああエリザベス果てしなくウザス。


+++++
結局途中から最後まで見ちゃったわけですが、バルボッサかっこいい(´∀`愛)
もちろん一番かっこいいのはジャックだけどね♪
吹き替えで見てても所々日本語→英語ジョニーverで脳内再生される私の脳は凄いと思う。相当見込んだんだろうな、この辺(笑)クラーケンの吐き出すネバネバ的な物質もメイキングシーンが浮かぶもんwwんで相変わらず素敵な表情するよね、ジョニー(´ω`*)

でもさ、やっぱりデッドマンズ・チェストであんなに無敵だったクラーケンがワールドエンドで普通に死んでたのって無いよね。今見ても結構むりやりだったよな〜とか思ったり。

てかなんでエンンドロール流さないのよ!!!
曲まで、最後まで楽しめるのがこの映画の凄いところなんじゃない。
ちょっと呪われた海賊たちみたくなってきたwwコンパスパチンからエンドロールの流れは神だったよな〜!!よくケータイとかでマネしたもんww
やっぱいいね!パイレーツ!!
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1542
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/02 12:06 AM |