華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< キタ━━━━━━(//∀//)━━━━━━!!!!! | main | ちょwwまwwwえwww >>


| - | | - | - |
ONEPIECE 53巻
090304_134004_ed.jpg
 
学校帰りに購入して帰宅後すぐ読破(ノ∀`)
今回はルフィ中心なのね。ゾロサン見れなくてちょっと寂しかったけど・・・

ルフィかっこいいよルフィ

可愛いけどカッコよくて強くて真っ直ぐで・・・カッコよす☆

516話の扉絵がすごく好きなんだけど、カラーで大き目のポスター欲しい!!
いいよね、みんなの原点!

たいしたこと書かないけど一応感想

前回どこで終わったっけ?とか思いつつ読み始めて。あぁゾロが消されちゃったのか><
なぁんて思ってたら次々消されちゃう麦わらの海賊団。
必死なルフィに萌えた。激しく萌えた。と同時に「仲間一人も・・救えない」のルフィで胸が熱くなった。


んでもってみんな魚人島にとばされたのかな?とか思ってたら違ったのね。
きっとまたしばらくサンジくんは出てこないだろう(笑)

でルフィの落っこちた島。
おにゃのこばかりってサンジが行ってたら大変なことになってただろうw
ルヒの裸!!うっひゃ〜エロス(笑)なぁんて思うけどそこまで卑猥じゃなくて許されたのはルヒだったからだよね。カワユス。

それでこの53巻

蛇姫さまに惚れた

ボア・ハンコックちゃん?超美人で、超かわいい!!!!!!!!
何この可愛い子(´`*)可愛いよ〜凄く可愛いよ〜。軽くシェリル思い出したけど蛇姫さま可愛いよvVONEPIECEの登場女性キャラでかなり上位に来た\(^o^)/

あとはエースぅぅぅ(´;ω;`)絶対死なないって信じてるけど。
エースが公開処刑されるって聞いて慌てるルフィがいいよね。私も同じ気持だよルフィ(´;ω;`)



で最後に



中  井  さ  ん  (笑)



ページめくって写真が出てきた瞬間ガチで吹いたww
きっと来るとは思ってたけどやっぱ吹いたww
尾田っちと麦わら声優陣は本当に仲良さげでほほえましいなぁ(´∀`)


こんかいもあっという間に(って言っても1時間半かかった)読み終わっちゃいました(。。)
やっぱり単行本は基本3ヶ月ごとになっちゃうのかぁ。エース・・・ティーチまじウゼー!!!!
あとは蛇姫ちゃんのその後が気になる!!笑

| ◇ONE PIECE◇ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 14:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1609
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 3:13 AM |