華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< エイプリルフール? | main | ブログからの手紙 >>


| - | | - | - |
罰ゲームが鬼畜すぎる^^
yuccoちゃんからもらったんだけどね、罰ゲームが
「しょーごについての愛を1000文字以上10000文字以内でしたためる事。」
って言うね、ギャグだろwwて位辛いのでやります!!
別に、しょーご嫌いじゃないけどね1000文字以上とか無理だ(^ω^)

・このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること。
・嘘偽り無く答えること。
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認して回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


>こういう↑感情の押し付けってどうなの。←yuccoちゃんに同意

[貴方のお名前は?]
>>なつみと申します

[年はいくつ?]
>>JKっす

[好きな芸能人10人]
・鎌苅健太
・青柳塁斗
・加藤和樹
・平間壮一
・鈴村健一
・櫻井孝宏
・神谷浩史
・小野大輔
・遊佐浩二
・福山潤

ベスト10とは限らない、最近割りとブームな人達^^

[好きな食べ物10個]
・ラーメン
・坦々麺
・エビ
・カリカリ梅
・ブラックサンダー
・チョコレート
・パイナップル
・カップヤキゾバ
・さくらんぼ
・スパゲッティ

これも思いついた順

[萌えポイント10個]
・笑顔
・声
・照れ笑い
・鎖骨
・指
・メガネ
・和服
・ツンデレ
・一生懸命
・程よく割れてる腹筋

こーゆー事でいーの(^ω^)?
いろんな世界がごっちゃになってるお(^ω^)

[萎えポイント10個]
・激しい自己主張
・勘違い
・食い意地はってる
・ケチ
・口あけてもの食べる
・団体でしか行動できない
・自分の意思がない
・細かい
・自分勝手
・とっても可愛いお顔にヒゲ(爆)

ゆっこちゃん同様萎えっていうか嫌いだね。

[好きな曲10曲]
・More Than a Feeling
・夜会
・Season
・Try to Try〜こっちからいくぜ〜
・Just do it, to the right
・Cal
・Say your name
・キエナイオモイ
・DCSP
・氷のエンペラー

ipodのトップ25から。好きな歌ってかなんか(笑)INTENTIONとかあいつこそは〜とかも好きだけど再生回数で見るとこうなるらしい。
自分で見ても酷い/(^o^)\

[好きな飲み物10個]
・水
・100%オレンジジュース
・ピーチティー
・レモンティー
・メッツ
・C.C.レモン
・緑茶
・キレイトレモン
・100%リンゴジュース
・ジンジャエール

10個書き出すのめんどくさい〜

[今欲しいもの10個]
・お金
・美貌
・可愛らしさ
・自分の部屋
・邪カルタ
・Vitamin
・メガネ
・コテ
・ギアスのDVD
・ヘッドフォン

欲しいものは10個余裕だた(笑)

[放棄した人への罰ゲーム(指令)]
>>えぇーこれアンカーダメなんだっけdrz
  じゃあ・・・・新学期の自己紹介で
  「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」
  でGO^^!

[回す人発表]
>>んーごめんね。
   しゃなちゃんと華帆
   このネタ通じそうだから^^笑
 
バトン

・このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること。
・嘘偽り無く答えること。
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認して回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



[貴方のお名前は?]
[年はいくつ?]
[好きな芸能人10人]
[好きな食べ物10個]
[萌えポイント10個]
[萎えポイント10個]
[好きな曲10曲]
[好きな飲み物10個]
[今欲しいもの10個]
[放棄した人への罰ゲーム(指令)]
[回す人発表]
| ◇バトン◇ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(11) |
| - | 22:27 | - | - |
コメント
あ〜ネタ分かっちゃうわ…
あえて言うのもありだけど絶対に言えないからやりますっ
久しぶりだ。こーゆーの(^^)笑
| かほ | 2009/04/01 11:42 PM |
ぶふっ!きたwww

罰ゲームすっげえやだなぁw
ってことでやります☆楽しそうだし!
| しゃな | 2009/04/02 12:10 AM |
…っち。
| ゆっこ | 2009/04/02 12:36 AM |
☆華帆
 かほならわかると思ったww
 あえて言ってくれてもいいのに(´・ω・`)笑
 まぁ。ゆっくりやってくだせぇ^^


☆しゃなちゃん
 「閉鎖空間へようこそ」でもいいよ(^ω^)
 とか思ったんだけどさすが!
 もうやちゃったのね(T_T)


☆ゆっこちゃん
 っちって(笑)っちっておまww
 1000文字とか無理だからね、絶対^^
| なつみ | 2009/04/02 2:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1664
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/01 10:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/01 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 1:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 2:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 2:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 3:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 10:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 11:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/15 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/27 5:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/28 12:58 PM |