華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 前に進もう | main | 第4回鎌苅健太ファンクラブイベント〜握手会〜 >>


| - | | - | - |
とりあえず、
090429_231816_ed.jpg
 
ただいま!!!さっき帰ってきてお風呂入りました。
16時から21時半くらいまでやってたよ〜握手会含めてだけど、ケンケン3時間くらい立ちっぱなしで笑顔で握手してくれてた(´;ω;`)

本当に、本当にケンケン大好き!!!!!!!!
そしてケンケンファンになれてよかったな、って心から思える!!
どこが好き?って聞かれたらほんと「全部!!!!」って答えるよね!!でも緊張しすぎたせいで上手く喋れなかった><この前もそうだったし本当に自分恨むdrz
だけどケンケンは優しくてやっぱりカッコよくて、大大大大だぁーいすき!!!!


レポ書きたいんだけど、ちょっと疲労と行き過ぎた空腹と睡魔で挫折するかも・・・。明日も学校あるし・・・どっちにしろ日にち的にも今日中には上げられないだろうから、ただいまの報告とちょっとした感想を!でもこのことは絶対に残したいからレポ書くよ!!

とりあえず今日買って来たグッズね!
いろいろあったんだけど写真と鏡だけにしました。学生だししゃ〜ない!!


あとは、ケンケンの今後の仕事状況!!!!一気に知ったから無理しすぎないでー><!!ってちょっと心配だけど、すっごい楽しみ!!!

・5月16日の世界一ryに出演
・6月13日にさくらんぼ狩り第2弾
・アメイジングのほかに映画2本
・夏に舞台
・7月から12月までドラマ出演
・未定だけど9月頃にDVD発売


今はこのくらいにしときます!

今日は渚ちゃんもゆっこちゃんもありがとう!!
そして何よりケンケンありがとう!!!!!!!DAISUKI大好きっ\(^o^)/!!!!!!!!
| ◇鎌苅健太◇ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1712
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 6:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 10:30 AM |