華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< とりあえず、 | main | 耳がぁぁぁぁぁぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第4回鎌苅健太ファンクラブイベント〜握手会〜
今回イベント自体が長かったから小分けにする!!
もう忘れかけてるんだけど、これは忘れたくないから、まずは握手会のコトをちょっと・・・。
イベント本編は長いからまた日を改めて書くね!


だけどなんか恥ずかしいから読まないでいいよ(^ω^)
せっかくなのに記憶が本当に曖昧で・・・でもケンケンはやさしくて(´;ω;`)
よくあるような事しか言えなくて、こんなんでファンって名乗っていいのかな?って思うけど大好き故に頭真っ白になって言葉がでなかったんです(。。;)
そんな感じなんで読まなくていいよ(^ω^)今書いておかないと忘れちゃいそうで、自分メモだから!!

ケンケンの笑顔の力って本当にすごいと思う!!明日からまた頑張る!!
次ケンケンに会える日に向けて!

あぁ〜本当に楽しかったなぁ〜って寂しさが(´;ω;`)
楽しい時間はアッと言う間って言うけど本当だよね、あぁーケンケン////



(手を握って)
今日はありがとうございました!!すっごい楽しかったです!
ありがとう^^

・・・・(頭真っ白)(ケンケンニコニコして目を見てくれる)

あ、アタシ、なつみって名前なんですけど、
「なつみ^^」
なつみちゃんかなっちゃんって呼んでもらってもいいですか><?
「なっちゃん^^」
ありがとうございます!!!
これからも応援してます!!大好きです!!
ありがとう^^


(でけんけんにバイバーイしてもらって終了)

多分こんな感じでもうちょっとケンケンなんか言ってくれてたきがするんだけど思い出せない(T_T)
ホント毎回もったいないことしてる、私drz名前呼んでもらえたのは凄い嬉しかったんだけど、なんかもっと話せることあったよなぁ・・・。って・・・。
今回1人1人話せる時間が長くてもっと聞けたのに最初に一言言ってケンケンの目見たら全部ふっとんだorzorzorzこういうのに強い子になりたい、切実に(´;ω;`)
覚えてないんだけどケンケンが真っ直ぐな目ですっごい優しい笑顔で笑っててくれたことは覚えてる!!
でもってナツミって名前なんですけど、って言った後すぐに「なつみ^^」って言ってくれたのが超嬉しくてあぁぁぁぁぁぁぁぁで、そのあともまた、なっちゃん^^って言ってくれてうわぁぁぁぁぁぁ><><><


本当に終わってからあーすれば良かった、こーすればよかった、って自己嫌悪orz

でも凹むとどこまでもいけるからポジティブに!!テンパってもあんまり話せなくても、たとえ短い時間であってもこの時間はケンケンと私だけの空間だからね!!今度話せるチャンスがあったらもっともっと頑張ろう!!!




ケンケンありがとう!!

| ◇レポート◇ | 00:05 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - |
コメント
羨ましいです(>_<)
自分は大阪行く予定だったのですが、検定と被ってしまい…orz
次は行けたらいいなと思ってます(笑)

お疲れさまでした♪
| 知紘 | 2009/04/30 9:00 PM |
コメ返おそくなりましたm(__)m
そうだったんですか><
すっごい楽しいイベントでしたよvV
やっぱり私ケンケン大好きです\(^o^)/

そうですね!次があったら是非!!
また遊びに行きますね♪
| なつみ | 2009/05/01 11:22 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5nui-lh.becquerel.tubuyaku.com/5nui-lh/
| えなり | 2011/04/01 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 2:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 3:54 PM |