華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 今日は5月5日!! | main | マックフルーリー♪♪ >>


| - | | - | - |
スパイダーマン

スパイダーマン

星監督星
サム・ライミ

星キャスト星
ピーター・パーカー/スパイダーマン・・・トビー・マグワイア
ノーマン・オズボーン/グリーン・ゴブリン・・・ウィレム・デフォー
メリージェーン・ワトソン・・・キルスティン・ダンスト
ハリー・オズボーン・・・ジェームズ・フランコ
                       他

星ストーリー星
気弱な学生だったピーター・パーカー(トビー・マグワイア)は、ある日遺伝子操作された蜘蛛に噛まれたことから特殊能力を身につけるようになり、やがてその力を活かして密かに正義のために尽くそうとする。そんな折り、彼の友人ハリーの父ノーマン(ウィレム・デフォー)が化学実験の副作用で二重人格となり、邪悪な「グリーン・ゴブリン」と化してしまう…。

星感想星
やっと友達に借りたのを見ました!!
まだ2もあるんだけど今日はもう見れないや・・・。

とりあえず感想!!
う〜ん。って感じ・・・。
最後なんで断っちゃった〜!?みたいな・・・。
緑の仮面ライダー的な最後死んじゃった人怖かったし!!笑

つまらなくは無いけど微妙だったなぁ〜。なんか期待しすぎてたのかも↓↓
うちは断然パイレーツ派!!(聞いてないって;)
なんかねぇやっぱり怖かったし痛かった・・・。やめてぇ〜って感じ!!
まだ2とか見てないからわからないけどね。

だけどスパイダーマンが糸使って飛んでくところは良かったと思う↑↑
気持ちよさそ〜だったし見てても良かった♪♪

とまぁこんな所!!(短っ)
今日ゎもう寝るわぁ〜!!オヤスミzzz
| ◇映画◇ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/174
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 8:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 7:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 1:22 AM |