華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 鈴村健一による講演会 | main | 10. 24gの二酸化硫黄と8.0gの酸素から何gの三酸化硫黄ができるか? >>


| - | | - | - |
MASAKAのRUITO

 
 http://www.kdash.jp/butai/info/itakiss09.html

↑・・・・・エェェェェェェェェェェ(゜д゜)ェェェェェェェェエエエ
王子がやってたのは知ってたけど、今度はるい・・・と!?
原作しらないけどこの書き方だとメインキャストだ・・・・よね?

ケンケンの舞台のチケも取ってませんが、絶対に行きたいと思います。
いやぁ〜ホントびっくりした。色々な意味でドキドキが止まらない(笑)です。

おめでとう!だし嬉しいけど・・・・
ビックリした・・・ビックリしかしてないよ、びっくりしか(by寝起きドッキリされた塁斗)
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 22:57 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
えええイタkissまたやんのぉぉ…!orz
私この原作ちょー好きだったから舞台化してほしくなかったのに第二段て…!前回評判悪かったんだからあれで懲りろよ…!
やばい、ショック過ぎる(;□;)
しかもるいとがメインキャストって何事。るいとに当てはまるキャラなんていなかったと思うんだけど…(゜Д゜;)

ごめん、原作ファン的に物凄くショックな情報でした\(^O^)/
でもるいとに罪はないから楽しんでくればいいよ\(^O^)/
ちなみに原作は昔ドラマ化してるから探せばいいと思うの。漫画読んでもいいと思うけど。

てか か が く の 回 答 は ? (^ω^)
| ゆっこ | 2009/05/25 11:22 PM |
前回評判悪かったんだwwwwww塁斗乙/(^o^)\
でも私は見に行くよ!!原作ファンなんて知らないよ^^←
だけど原作ファンに叩かれる塁斗は見たくないよ(´・ω・`)
悩ましいけど決まったんだからがんばるいと!!!
応援するいと!!

アニメ化はしてないのー(゜∀゜)?
鈴村あたりが出てたら全力で見るんだけど^q^
漫画は多分オカンが買うと予想。

化学の解答このコメくれる1分前に書いた(笑)
なんというタイミング(^∀^)
何このシンクロ的な!?←ちょっと違う
| なつみ | 2009/05/25 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1755
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/27 10:50 AM |