華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 眠いし文章考えられないんだ | main | 何wwやってんのwwwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
親方様ぁ!!
今日は学校帰りにしゃなちゃんちに行ってBASARAやってきました\(^o^)/
最近もうアニメ見れてないけど楽しかった!
政宗かっこいいけど今日はずっと真田幸村使ってました。ぱっぴー☆

あとは変な漫画読んで、日本のキャラソンがオリコン5位って聞いて笑って、去年のニュータイプロマンス借りて帰ってきました(´∀`)

てか5位ってwwwMステでは9位だったとかwww
新しいもの大好き〜流行ってるものもっともっとすき♪
みんな祖国大好きだな\(^o^)/ 恐れ入ります、すみませーん。


お風呂入ってこよ。
| ◇ごちゃまぜ◇ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 21:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/29 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/30 11:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/30 12:53 PM |