華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< あむろなみえ | main | Supercalifragilisticexpialidocious >>


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY
 
Dear

JOHNNY DEPP

HAPPY BIRTHDAY!!!


ここ1年くらい全く触れてなくてごめんなさい。でも嫌いになったわけじゃないし、
むしろ神の領域って言うかなんていうか(ごにょごにょ)

今日で46歳な彼、topの画像を探すために久しぶりにジョニーフォルダ開いたら
やっぱりキュンキュンしました。こんなにも魅力的な46歳いないよ?
そして無性にジョニーが出てる映画が見たくなりました。
結構前にやったフロムヘルまだ見てないから時間見つけて見よう!!


とにかくおめでとう!!
ジョニーは本当に人間としても尊敬するし、役者としても凄くて本当に尊敬。
今年も活躍楽しみにしてます!


余談だけど写真を選ぶ時に一番にコレだ!!ってなったやつが去年と同じでした。
どんだけあの写真すきなんだよ!って感じだけどホントあの笑顔も指もたまんない!!
気になる人は去年の記事参照してください^^
| ◇ジョニー・デップ◇ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
ジョニーおめでとーう!
うちも触れてないけど嫌いになったわけじゃない!
久しぶりにジョニー見たけどやっぱり惚れ惚れするね(笑)
本当こんなにかっこいい46歳はいないね!
ジョニー来日しないかな〜
大きなスクリーンでジョニー観たい\(^o^)/
| みなみ | 2009/06/09 1:46 AM |
こちらのブログでは初めましてですね^^
もう一人のなつみですwww

1年前から見てくださったんですかw(゜O゜)w
本当にありがとうございます…;ω;)
こんなやつなので どうぞこれからもお気軽にコメントなどしてくださいね!
| 氷点下の情熱>なつみ | 2009/06/09 10:27 PM |
☆みー
 46歳だってね!!!
 ホントビックリ!!どんどん素敵なおじさまになっていく\(^o^)/
 でもホント、さーせん、ってくらい最近のジョニーの情報知らない><;
 でも来日してくれるなら空港まで行く気満々です^^
 今の私ならできる!!!笑
 あの頃は中学生だったのにね、2人とも(´∀`)
 もう2年は経つんだよね〜不思議!!


☆なつみさん
 遊びに来てもらったうえコメントまで!!
 ありがとうございます\(^o^)/

 はい!ほんと素敵なブログで!!
 見ててすごい楽しい気分になれまふ^p^
 またコメントさせていただきますね!!
 では、ありがとうございましたm(__)m
| なつみ | 2009/06/10 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1775
トラックバック