華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< Supercalifragilisticexpialidocious | main | ポーニョ ポーニョ ポニョ 膨らんだ >>


| - | | - | - |
ONEPIECE 54巻
090610_223020_ed.jpg
 
まだ感想書いてなかったので軽く!

エースは助かると信じてます。えぇ。絶対死なないと。
もうボロボロなエース見るのが辛いよ(´pω;`)

この前も書いたけどハンコック可愛すぎる(´д`*)
なんでこんな可愛いの、この女の子vVルフィにだけデレデレなのがたまんないっすわ。
そしてサンジくんが不憫すぎるwwwやっぱりこーゆーポジションか、彼はww
でもってゾロとペローナフラグ!?ってわけじゃないけど
な ぜ 一 緒 に し た し (゜д゜) ! ?

後は懐かしいキャラが一気に出てきましたね、53巻。
ミホークとかやっぱり地味にテンション上がる\(^o^)/
最初は敵どうしだったのにこうやってまた出てきてルフィと戦って、
って嬉しいよね♪やっぱり憎めないんだよね、ONEPIECEの敵キャラって!!

そんな感じの54巻でした。
ホント簡単でさーせん/(^o^)\
| ◇ONE PIECE◇ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:42 | - | - |
コメント
54巻、過去に戦った敵キャラ出てきて嬉しかった〜!!
特にボンちゃんとの再会は発狂したさwww笑

エース、早く救出して欲しいね><ルフィ!!!!

そして、左隅に写っている・・・
FROGSの鞄が気になる^^
あれ、置き場所に困っています^^←
| あおい | 2009/06/11 1:05 AM |
敵キャラだけど、なんか嬉しいのがONEPIECEの不思議だよね!!
ボンちゃんも相変わらずでww
またアニメで見れるの楽しみだよ〜vV

エースはホント痛々しい(´;ω;`)
でもやっぱり凄いカッコイイ兄ちゃんで惚れる!!

ふふふ^^
気づかれちゃったか(笑)
私は体操着入れにしてます\(^o^)/
結構使ってるから色んなところがハゲて来ちゃってますorz
| なつみ | 2009/06/11 9:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1778
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/11 11:06 AM |