華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< ふーん(゜〜゜) | main | どいつもこいつも、どいつもこいつも >>


| - | | - | - |
それが掟〜
もうテニミュは行かない!!興味ない!!的な発言を何回かしてたかと思われますが、
夏ミュ立海戦、行くことになりました(・∀・`)へへ

自らチケット取るつもりは無かったんだけど、ゆっこちゃんにどう?って言われたので!夏はテニミュって感じだしね!!(よくわかんないけど去年の夏休み散々通ったから^^)
ほんと何?このテニミュにささげた青春(^o^)|⌒|_

キャストはもうわからないけど、行って後悔することは無いだろうから楽しんできます!
なんだかんだ言って行くと決まったら結構wktkしてます^^


って言う報告でしたー!!
久しぶりにテニミュについて書いた気がするww



 
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1802
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/23 6:25 PM |