華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< リュウタロス | main | 手作りピザ >>


| - | | - | - |
コンパスは神だー!!
 ■MUSICバトン

みなみのところで見たから続けてバトン行くおー!!
しかし何このタイトル(笑)北を指さないコンパスですか?
小さいレプリカ妹に壊されましたが何か(T_T)?
ま、バトン行きます\(^o^)/PCからだからカオスになると予想。

これは地雷バトンです。

注意・見たら必ずやること
題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


1.Climax Jump Gun Form/リュウタロス(cv.鈴村健一)
  →一個前の記事とシンクロ(゜∀゜)iTunes空気読みすぎwwwwww
    パイナポー!歌いたいのにカラオケ無いんだよね。

2.『鈴村健一の放課後ラジオ』 第1回ゲスト:遊佐浩二
  →もはや曲じゃNEEEEEE(^ω^)

3.氷のエンペルー/氷帝
  →ホントなんかサーセンwwwづけ!崇めろ!づけ!崇めろ!づけ!あがめろ!
    しかも5分verですよ/(^o^)\しつこいwww
 
4.小烏丸見参!(カーテンコール)/TEAM小烏丸.バッカス
 →ケンケンの歌声カワユスぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ケンヌ(笑)なんか懐かしい★^^

5.シュール・ロマンティック・マジックフロリア/鳥海浩輔、鈴村健一、萩道彦
 →キャラ名わかんない/(^o^)\けどこの歌スキ!!
  てかまた鈴村か(゜д゜)!

6.ニコニコ動画(ββ)(292)
 →ぼく駐です。これ聴いたおかげで今一番ほしいドラマCDかもしれん!!

7.色々すったもんだありましたNG大賞/銀魂
 →これ何バトンだっけ?え?ミュージック?何それ?おいしry

8.第89話 「ちょっとおれのパンツ見たでしょ」/DGS
 →せーやねーん懐かしい★メリークリスモース\(^o^)/テライケメン懐かしいww

9.VIPのエンペラー/VIPPER
 →萌え絵スレ、うpスレ、安価スレ。ですね懐かしい。VIP帝強いwww

10.YOU ARE THE ONE/麦わらの海賊団
 →和むよね(´ω`)


結局普通な歌が1個も出てこなかった件(^ω^)
塚、歌ですらないのがいくつも出てきたよね、さーせん。でもアイチューンにはEXILEとかYUIとかも入ってるんだよ?なのに出てこない。そして鈴村率高いっていうね(笑)
1513曲入ってる中からエンペラーが2つも出てきたのもすごいと思うwww
こんなんでごめんなさい、ほんと。

| ◇バトン◇ | 23:29 | comments(1) | trackbacks(4) |
| - | 23:29 | - | - |
コメント

ネットでカラオケならそんな心配は不要です!
ネットで仲間と一緒にカラオケしませんか?
一緒に歌いましょうhttp://liveclub.jp/です。
| おらかっけ | 2010/07/23 4:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1850
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/27 8:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/05 4:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/13 10:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/07 6:23 PM |