華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 俺、誕生! | main | 俺天キャラクターグッズ発売記念イベント 1回目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まだケンケンの事スキでよかった
ただいま帰ってまいりました!!!!
今日は俺天握手会→イタキス舞台と盛りだくさんな感じでめっちゃ充実してたけどめっちゃ疲れた!!

やっぱり生鎌苅ヤバイ!!!可愛い!!!!ちょっとおっさん臭増したけどやっぱり可愛い!!!!
そしてカッコイイ!!!イーケーメーンすぎて困る/(^o^)\
握手会だけど凄い小規模?な感じだったから一人一人話せる時間が長かった・・・。
え?何?みんなそんなに話すの!?みたいな(笑)話す事そんなにないよ、って困った^^;
でもまぁ話すこと無くても・・・ずっと手繋いでました///////ギャァァァァァァァァァァ///////笑

これはまた後で書くね、今書くと日付変わっちゃいそうだから。
でも恥ずかしいわ、自分orz

イタキスは可もなく不可もなく・・・・・・文化祭!?みたいな・・・・。
でもね、2列目のセンターブロックだったのふふふふふふふふh^p^
お客さんから会場の雰囲気から何から今までの舞台と違いすぎて焦った(笑)
この舞台女性も結構出てるからね、いろんなファンの人がいました。
近かったせいかみんなが凄い怒鳴ってるって言うか叫んだりそれも舞台っぽくじゃなくてキャーキャーワーワーガヤガヤって感じだったのがちょっと気になった(。。)
ただ大きい声だせばいいってもんじゃないでしょ。みたいな。近かったからかな?
内容は感動?なのかな?原作もキャストもよく知らないで行っちゃったからキャラとか把握するのに時間がかかったけど楽しかったよ!
しかも最後桜の木の下で塁斗と安部ちゃんのキッス(^p^)
ま た 桜 の 木 下 か (^д^) 
ビビッター。マジビビッター。あれ?ガチでしてた・・・っぽいよね^^
桜の木が邪魔でよく見えなかったんだよコノヤロー!!
でねっ、最後にアンコール?でちょこっとだけみんなでダンスがあったんだけど
塁斗は踊ってる時が一番カッコイイし可愛い!!!
入江くんめっちゃクールだからほとんどすました顔なのね、踊る直前までもクールだったのに踊り始めた瞬間ルイルイの笑顔!!エンジェルイト降臨だよね(笑)終わったあとはまたすました顔に戻っちゃったけど。
やっぱり笑顔で踊ってる塁斗が好き!

あとどうでもいー話だけど博品館のイス硬すぎ!!!!!もうおしり痛くて泣きそうだったwwww
ほんと何あのイス(´・ω・`)休憩なし2時間座りっぱなしはきつかった、本当に。


でも今日は久しぶりにミュキャス?というより若手俳優の子たち見て充電した!!
最近アニメ特撮声優イベばっかだったから新鮮でした!てか若手俳優見たのドリライぶりだww
こっちの世界もやっぱり好きだなぁーと思ったなつみでした。
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1866
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/20 4:21 PM |