華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 「卒業生」音声ドラマ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | main | 25th >>


| - | | - | - |
シーツーレモンホール
090913_220058_ed.jpg
 
C.C.Lemonまだ引っ張ってますが何か(^ω^)?
THE GAMEのチケット購入しちゃいましたvV華帆からお誘いがあったからね\(^o^)/
と言うよりは、私がもう一回映画見たかっただけなんだけど(笑)
オセロとか超ちゃんと見たいです!!でもってアミュっ子にも会えるし素晴らしいよね!

しかもチケすんなり取れるし20列のセンターブロックって(・∀・)ktkr
普通にビックリした!!残席だから2階席かな?とか思ったのに。やったZE\(^o^)/

華帆には後で座席の詳細送りまーす!

塁斗ぉー待ってろよ!もちろん他のキャストさん達も大好きだ\(^o^)/
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
20列のセンターブロック!!!
ひゃっほい!!

いい感じの席だよね!?!?^^

この写メ、華帆のブログにも使わせてもらってもいい?
| 華帆 | 2009/09/14 10:18 PM |
今慌ててメール送らせてもらったけど
その通りだよーん\(^o^)/
後ろ気味だけど普通におkだと思う!!

写メも適当にどーぞ!
待ち合わせとかはまた今度でいいよね?
また近くなったら連絡しまーす!
| なつみ | 2009/09/14 10:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1929
トラックバック