華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 優しい世界 | main | たっつんセクシー小野ゼクシィ >>


| - | | - | - |
あたしについて知りたい(´∀`)?
タイトル調子にのってすいません( ´_ゝ`)
ほのかからもらったバトン!今日は特にネタがないからやらせてもらいます!

 [あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
=恥ずかしいことだらけだよ、人間だもの byなつお

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
=野菜類?今もダメなの結構あるけど昔はたまねぎとかもムリだった

3、恋の告白されたことある?
=( ´_ゝ`)

4、恋の告白したことある?
=幼稚園とか小学生低学年では普通に○○くん好きー!みたいなのはあったよ^^
 あとはケンケンに「大好きです!!」って言ったことならある

5、今なら言える過去のアヤマチ
=上のケンケンに大好きです!!って言ったのはアヤマチのような気がする恥ずかしい//

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
=ロールパンに大きいおかず詰めて食べてました(笑)

7、自分の容姿で得したことある?
=得とかねーよ^^ケンカうってんの(^ω^)?

8、逆に容姿で損したことある?
=まじ容姿容姿うっさい。人は中身なんじゃいコノヤロー!!!・・・・・(ーー;)

9、男女の友情は成立すると思う?
=男女ならなんでも恋に発展はねーよww普通に成立するでしょ。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
=人それぞれだし全然かまわないと思う。でもって二次元なら大歓迎^^

11、絶対許せないこと
=なんだろ?人殺しはだめね。あとはどこまでも自重できない人とか自分中心な人ダメ。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
=家族、家、金、友達
 
13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
=キャーキャー叫ぶ人とか実際あんま見たことないwww会ってみたいww

14、視力良いですか?
=そうとう悪いですが何か?

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
=つねに毎年のようにしてますが^^
 夜ご飯少しだったり食べないのと修学旅行前からはほぼ毎日腹筋40回やってる

16、四葉のクローバー探したことある?
=あるよ。5葉も見つけたことあるけど、あれは不幸になるらしいね

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
=常に。アニメに、マンガに、声優に、ミキミニに、先生に

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
=それ私に聞いちゃっていいのかな^^?泣くよ?
 中学の時は京都奈良でした

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
=アルト☆キラッ
 アルトっていうとマクロス出てくるのは友達のせい

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
=じゃあフリーで

なんか質問にケンカ売り気味な回答でさーせん/(^o^)\
途中いくつかイライラする質問があったもんで^^
| ◇バトン◇ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 23:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/1993
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/25 11:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 2:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 8:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/27 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/14 6:34 PM |