華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 行きたいけど、、、 | main | 虚と実が折れ曲がり交わる >>


| - | | - | - |
ダンdaダーン
091113_225924_ed.jpg
 
先行当たったよー!!!!
29日昼×2、夜、30日昼 と5口中4口も当たった!!
しかも発券したら6列目とか、最近運が回ってきてるような気がします。
来年一気に落ちそうで怖いわ/(^o^)\けど私修学旅行行ってないからその分と思えば全然だよね(笑)幸せです(*´∀`*)
ちなみにお金の都合で29日の2回だけイベントに参加することにしました。
30日だと次の日からハードスケジュールでキツイので^^;
もうこれが無いと年越せないよww久しぶりに壮ちゃんに会えるし!!!!!
他のメンバーはわりとTHE GAMEとかで会ってるしね\(^o^)/めっちゃ楽しみ!!!
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 23:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:08 | - | - |
コメント

こんにちは(^ω^)
すごいですねっ!私の友達は外れてましたww

それからPCがちょっとだけ使えたからアドレス送っておきました♪
メール待ってますね
また以前の続きでもお話しましょう(笑)

 
| 水夏 | 2009/11/14 12:58 PM |
ちょwwwwおまえwwww

頼む、その運わけてorz
私6口申し込んで全滅だった/(^O^)\
| ゆっこ | 2009/11/14 10:27 PM |
☆水夏さん
 ありがとうございます\(^o^)/体調は大丈夫ですか?
 やっぱり倍率高かったンですかね?

 ありがとうございます!!
 コメントしていただいてから気づいたので後でメール送らせてもらいますね!!


☆ゆっこちゃん
 コメきてんの気づかないでコメしに行っちゃったよww
 あまりにも当たりすぎて今回公演数増えたから倍率下がったんだな〜とか抜かしてたら以外とあれだったのね(´・ω・`)
 運はわけられないけど30日行く?おかん、妹、私+ゆっこちゃんみたいな形になっちゃうけど(´・ω・`)
| なつみ | 2009/11/14 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2017
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/14 8:00 PM |