華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 戻りたいよー!!! | main | 11/23ホワイトホリデーパレード〜画像集〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なにもかも幸せに輝きだす
 
ああああああああああああもうカワユイなぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ!!!!!
このキスタイム凄く長かった(´∀`)とにかく長かった!!!この角度でズームだったり引き気味だったりで3枚は写真余裕でした///可愛すぎる(//ω//)そのうち一枚は加工して待ち受けにしてます^^

昨日は、
インパ→ホワイトホリデーキャッスル前ミキミニポジション確保→カリプ→クリパ鑑賞(悶絶)→クリスタルパレスレストランで昼食→ワンマン抽選(はずれてテンションがた落ち)→トゥーンタウンにてジュビレーション鑑賞→トゥーンタウン最前でホワイトホリデーパレ→ハニーハント→ミニーオーミニー鑑賞(悶絶)→エレクトリカルパレード鑑賞→帰宅
な流れでした。またまったりしててクリスマスな雰囲気楽しめましたvV

だけどワンマンはずれたのはやっぱりショックでかかった/(^o^)\まわりもみんな外れてたけど倍率どんだけ高いのwwwと同時にパイプ椅子とかお客さん入れてないとか言う噂聞いたんだけどガチなの(^ω^)?抽選だから見れないって覚悟はしてたけど前通ったときに「本物のエンタテイナッ♪」とか聞こえてきたら見たくてたまらなくなるし、ショックで泣きそうだったよorz

抽選の機械使いたいならキャッスルショーやれよ!!!!!って心から思った。
逆にパレードで昔のクリスマスファンタジーで使われてた曲流れた時こみ上げてきて涙目になったwwタイトルは日本語verだけどあれの英語やつ!なんてー素敵なー季節〜♪
なんで最近キャッスルショー全然やらないんだろう(´・ω・`)

だけどクリスマスパレードはめいいっぱい楽しんできたよ\(^o^)/
スケートミキミニ凄いよ!!!!!いちいち可愛いし回れるし感動(;∀;)写真もいっぱい撮った!!!
フロートとかにはちょっと言いたいこととかもあるけどまぁいいや^^
2回目のパレはまさかのトイストーリーポジでした!だから全力で踊り楽しんだ!!
最初はミキミニ見て写真撮るのに必死だったからね。
もう踊りは完ぺきだと思う\(^o^)/

次の記事に上手く撮れたホワイトホリデーパレードの写真貼りまーす!
| ◇ディズニー◇ | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2032
トラックバック