華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< なにもかも幸せに輝きだす | main | シンクロ率120% >>


| - | | - | - |
11/23ホワイトホリデーパレード〜画像集〜


途中で加工するのめんどくさくなって画像集って程画像ないけど^^
PC推薦です!というよりPCからじゃないと見れないかも(・ω・`)
最初のフロートはスノーマウスとドナデジvVちなみにドナデジは後ろの下に居ます(笑)
スノーマウス気持はわかるけど、ドナデジ涙目ww
余談だけどスノーマウスの声は高山みなみさんらしい^^*

ドナデジ、ミキミニetcは追記へ(・∀・)☆

 

ドナデジのキスシーン//うまい具合に雪だるまさんで隠れてます><可愛い^^




続いてプーさん達(゜∀゜)



お待ちかねのミキミニフロート!!ミッキーバンザーイvV
このまわりにいるダンサーさんの衣装も可愛かった!!!


手を取り合って見つめるミキミニ(´ω`)




公開kiss\(^o^)/ちょっとUPめver可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ミッキーよりミニーちゃんの方が鼻小さいよね!?初めて気づいた!




長いキスのあとにバンザイするミキミニ(´∀`)




「ハッピーホリデー!!!!」




クリスマスソングにあわせてトナカイダンス〜(?)




「あはっ☆」




ミニーちゃんアラベスクキレイ!!!!そして可愛い!!




バイバ〜イ (;∀;)ノシ




トイストーリー!(この写真だけトゥーンタウン撮影w)



アリスフロート!!

サンタさんフロートやチプデ、グーさん親子も写真撮ったけど加工疲れたんでとりあえずコレだけ!!まだまだ載せきれないミキミニがいっぱいいるww
あとはミニーオーミニーとエレクトリカルクリスマスverとトゥーンタウンミニーちゃんがあるから、しばらくこまめに出してくよ\(^^)/お付き合い願います^^

パレードの音楽聴きながら画像の加工とかしてたらまた見たくなったよー!!!
だけどシーのクリスマスも魅力的で、行きたいんだよね!
それにしてもミッキーの可愛さは異常!!!!!!!

| ◇ディズニー◇ | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:07 | - | - |
コメント
むっちゃくちゃ可愛い特にプー太郎。吐血する(^q^)
ミッキーもミニーちゃんもよく撮れてるねぇ☆
なつみさんカメラマン向いてるんじゃないすか!?笑
うちも早くみたいよー!
こーゆーの見ると本当我慢できなくなる←
| ほのか | 2009/11/26 11:38 PM |
コメ返遅くなっちゃってごめんね><
可愛いでしょ!!
ほのかプー好き?まだ何枚か良く撮れたのあるからいつか載せるね(´`)b
褒められると私、調子のるよwwwwありがと^^☆
私も自分で写真見ては行きたいな〜ってなってるよ><笑


| なつみ | 2009/11/28 11:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2033
トラックバック