華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 日本史のテストより | main | どうしてこうなった(;∀;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ONE PIECE 56巻
091204_141311.jpg
 
最新刊、早速ゲットして読みました!!!!
いやぁーヤバイ!!!!!!!やっぱりONEPIECEは面白い!!!

普通にネタバレ感想行きますよ〜っと。



とりあえずなんだろう?ボンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><
エースぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?白ひげーーーーー!!!!!!!!!!

って感じ。ボンちゃんヤバイよ(;д;)なんて友達思いのいい奴なんだ(TдT)
またどこかで出てくるって信じてるよ〜><

後はエースと白ひげがカッコよすぎてやばい!!!!!!!!!
2人の関係性も単体でもかっこよすぎる!
「俺の親父は白ひげだ」「俺の愛する息子は無事なんだろうな」このセリフ鳥肌たったよ。

そしてエースはゴールドロジャーの息子だったっていう新事実(゜д゜)
絶対ルフィとは違うとは思ってたけどまさかの海賊王!!エースのまわりをとりまく人達の温かさにも泣けたよ。それにしてもカッコイイな海賊。

あとはクロコダイルの株が急上昇してる、インペルダウンで再登場してから。
アラバスタの時は超嫌いだったけど今はかっこよく見える罠。もともと強いしね。
ジンベイの回想?でアーロンが出てきたのも気になる。なんなの?
あぁー!!!早く続きが読みたいけどその前に映画だね\(^o^)/
なんとしてでも0巻ゲットしたいけど12日〜14日には行けないよorz公開日に見たい(・ω・`)

インペルダウンは絵がごちゃごちゃしてて逃げるのがもどかしくてそこまで好きじゃなかったんだけど、これはヤバイね。次の展開におおいに期待!!!!


あとひとつ、56巻で衝撃うけたんだけどね、、、、うん(笑)
| ◇ONE PIECE◇ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 14:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/05 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/07 9:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 12:33 PM |