華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 来日してくれてありがとう!!! | main | イェスマイロード〜♪ >>


| - | | - | - |
六本木・・・
 

明日行っちゃおうかな(゜д゜;)
チケット持ってないけど、別にカーペット内に入れなくたって見れるだけでいいよね(´`*)
いろいろ前回のレッドカーペットの時のこと思い出した!
車降りるや否や、会場の外にいるファンの所に行って長々とサービスしてくれてたんだよね(;∀;)

スーパーニュースのジョイーインタビュー見たら更に会いたくなっちゃった。
可愛すぎる!!!きのこの山とゴキブリのおもちゃ盛大に吹いたwwww
前回そんなもん買って行ったんかいww

あー明日ホント悩む(´・ω・`)実際今日期末終わったばっかで体調あんまり優れてなくて。
だけど行かないと後からすごい後悔しそうなんだよなー。
でもチケット無いのに行ったらまわりのスタッフとかにも迷惑になっちゃうかな?
またすぐ来るって言ってくれてたし、アリスのジャパンプレミアに期待して今回は諦めようかな。。

でも会いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 18:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2052
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/09 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 11:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/12 11:03 AM |