華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 年末が楽しみすぎる\(^o^)/ | main | この可愛いイケメンは誰ですか^p^? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ONEPIECE STRONG WORLD
091214_232855_ed.jpg

 
本日(日付的には昨日)バレエの前に一人で見て来ました!!!!!!
0巻読んでたらこんな時間になっちゃったよ〜。零巻が無くなる前に!って今日行ったのに100万部増刷だそうで(笑)今日行かなくてもよかったんじゃんww
だけどやっぱり行ってよかったです。0巻薄いし貰った時はえ?ってなったけど今読んで0巻スゲェェェェェ!!!!!ってなったww
尾田っちの秘蔵ノートに感動した(;∀;)凄い人すぎるよ、尾田っち(;ω;)!!
そして最後の尾田っちのメッセージの最後・・・・えぇぇー!?!?
意味深すぎていろいろwktkが止まりません!!そうだよ〜だって私今ルフィと同い年なんだもん。

まぁ0巻の感想はまだまだあるけど置いといて、
とにかく尾田っちを初めとする映画制作に関わった全ての人に敬礼゚∀゚)ゞ
笑って泣いて感動して鳥肌立って・・・本当にいい映画でした!!これは多分DVD買う(゜∀゜)
映画のネタバレ感想かきまーす!

順番とか流れに沿わないで思ったことを適当に〜

とにかくナミのシーンはやばかった(;д;)多分ほとんど泣いてた/(;o;)\
まわりがスゲー普通にポップコーン食べながら見てたからちょっと心配なんだけどあれは泣いていいシーンだよね?一人でタオルだして号泣してて気まずかった(д)
いちいちベルメールさんの回想シーンとか出てきてナミの気持思うと胸が苦しくてしょうがなかったよ。
目の前で仲間が土に巻き込まれちゃうのを見ちゃうのも相当辛いのに、それでいてシキに「仲間にしてください」って(T_T)ダメだーまた泣きそう/(^o^)\ちなみに尾田っちの漫画でも泣いたww

総会?にのりこんでく麦わらの一味がカッコよすぎた。去年の予告であのシーンあったけど、実際映画で見て鳥肌とまらなかった。カッコよすぎて小さい声でた(笑)多分周りには聞こえて・・ないと願いたいwあのシーン本当にカッコイイ!!!!!足バタバタしたかったけどそこは堪えたよ^^

あと毎回毎回サンジのファッションセンスは(笑)テンガロンハット自重ww
だけど海に落ちた後のボートで倒れてるサンジには萌え殺されそうになった(´д`*)
一瞬だったけど超エロスだった萌えた!!!!
ゾロとサンジが合流した時の反応もよかったね(萌)いつもあんな態度なのに戦う時になると協力して強くなるって言うまぁいつものパターンって言えばそうなんだけど、萌えたよねvV

てか映画のゾロ絵がかっこよかった!!タイプ!!抱きかかえられてたシャオに本気で嫉妬したよね。
いいなー(*´3`*)
腕の翼はなんか意味があるんだろうなと思ったけどまさかの展開に最後笑っちゃったww
ビリーは勝平ちゃん?きっと粗忽屋さんだよね。エンドロールまさかの白ヒゲ、エース、シャンクスに気をとられてよく見てないんだ/(^o^)\
とっても可愛かった(´∀`)ビリーとルフィがシキに挑むところやばいよー!!!

ルフィはあいかわらず真っ直ぐでカッコよくて好きだ!!なんだかんだでやっぱルフィ最強にかっこいいよ!ナミが残したメッセージを聞いて怒る?ルフィにも泣けた。

そして女性人は洋服の丈がきわどすぎるwww
この映画男性のナミさんファンにはたまらない作品だろうねwとか思っちゃったww

もう1回劇場で見たいな〜!!ストロングワールド最高に面白かったよ!!
ここ2年、アラバスタ、チョッパーと続けて原作抜粋だった分余計今回ホント神だと思った!!


そしてルフィ、ゾロ、チョッパー、ナミと来て、サンジくんがメインの映画はまだですか^p^?

| ◇ONE PIECE◇ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2059
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/16 2:27 PM |