華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 明日は | main | Hey chicken >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジャンプフェスタ2010
 
行ってきました!!今年は今日だけの参戦!
今年はまったりとしてたような気がします。
9時前に幕張メッセついて9時過ぎに入場。中軽く周って、銀魂ステージ見て、東映ステージに貼りついて帰ってきました。

詳しいレポは書けません/(^o^)\他のブログへGOしてください。
簡単な流れとただの感想

・銀魂


Cブロックセンターより?3列目の通路側ゲット。てかなんでCブロック一番後ろなのwww
石田さんナレによるOPキャスト紹介。
キャストが通路より登場。目の前を阪口さんゆうちゃんと監督が通る。
ゆうちゃん美人すぎ!!めっちゃ可愛かったvVしかしメス☆豚発言連呼自重w
杉田は相変わらずフリーダム。全身真っ黒+黒のニット帽→自らピッキング犯発言
阪口リアル新八、千葉さん地声イケメン^p^
映画の記者会見とかいろいろgdgd。石田さんこやっさんからメッセージ。
エリザベスも居た。映画の宣伝超wktk!!
来年推していきたいキャラ→坂本さん:理由、来年の大河が坂本龍馬だから。
空知先生からのメッセージ→中井さん、アッコにおまかせ、ONEPIECEのフレーズを連呼。ONEPIECEから人気を持ってきてくれた中井くんに感謝。お約束のスリーツーワンピース!
最後に杉田が可哀相な目にあって、阪口さんが一人で〆。

とにかくみんなキャラがリアルだよねwwって印象。内容はスゲーグダグダだったけど銀魂らしくて楽しかった\(^o^)/杉田のチョイチョイはさむネタわかんねーwwきっとゲームとかガンダムとかなんだろうけど、あ、シャアの真似もしてた(笑)可愛いw
あとVTRの石田さんが無駄に可愛かったww


追記は東映ブースのワンピースとか写真とか

 
とりあえず銀魂ブースの万事屋+タカティン
トッシー率いる真撰組も撮ったけど編集めんどくさいのでカット。


12時半頃から東映ブースで待機!


神シーン再現セット&パネルktkr!!!めっちゃテンション上がった!!


・13時〜ドラゴンボール 吾空VSフリーザ トークショー
ベテランの2人!ブースの立ち見の前から3番目くらいで見れたからすごい迫力だったし、あらためて声優って凄いなぁーって感じた!ドラゴンボール見てないけど凄い感動でした!!

終わってからめちゃくちゃ押される。窮屈になる。ステージが見えなくなる。暑い。そのまま30分待機。文句言ってる奴らなんなの^^?アタシも押されてるし窮屈だし暑いのみんな同じ気持なの。
という気持を我慢して約30分待機。

・14時〜
お待ち兼ねのONEPIECEトークショー!!!
ルフィのマント?をつけた真弓さんを中心に由里子さん大谷さん以外が登場。

矢尾さん 平田さん 中井さん 真弓さん 岡村さん 勝平ちゃん チョーさん

の並び順。始まったら窮屈とか暑いとかどうでもよくなって、テンション急上昇。

真弓さん(ショタ声で)「子供船長です」 ←お気に入りらしいw
即マントを外す。

そのまま映画の話を中心に進行。
尾田っちが映画を作るにあたって声優のみなさんは尾田っちと話したりしたか?
的な質問で会っては無いけどメールで・・・というミンナに対し
俺来てない」「俺も」「来てないよねー」と二人で指差し合って凹む中井さんと平田さんww
クソカワエエー!!!!!ガッカリして後ろ向いちゃう2人・・・・クソカワエエーーー!!!!
たこやきの話とか本当に仲のよい声優陣と尾田っち。

コスチュームの話。
ルフィがネクタイしてる奇跡!!それよりもフランキーが長ズボンはいてる奇跡(笑)
女性陣セクシー。フランキーの頭にあるバナナは本当に大砲が打てるらしいw


個人個人の映画のオススメシーン紹介。だいたい
歌(チョーさん)披露してくれる♪
ナミさん助けに乗り込んでいくところ(中井さん)ゾロが飛び道具!?だけどイイ!!
プールがあるのに窓の外は雪、そんなところに住みたい(矢尾さん)
→それに対して平田さんが買ってやるよ発言ww
ナミさんの胸(平田さん)
細かいセリフとか昔と比べて見ると面白い(勝平ちゃん岡村さん)
真弓さん度忘れした/(^o^)\


宣伝等々して最後に映画を11分流してくれるということでみんなでスタートの掛け声。
これにて声優陣は退散。→映画放映&ルフィとジャンケン大会(惨敗ww)

終わった時は15時すぎてました!ビックリ!!
短い時間だったけど本当に楽しかった!ONEPIECEは作品も作ってる人達もファミリーで見ててほっこりする、ホント(´∀`)
考えてみれば超久しぶりの麦わら海賊団声優陣!!去年のJF以来でした。

中井さん可愛いwwwwww久しぶりに見たけど思った以上に可愛いww
あと矢尾さんが着てたローのパーカー欲しい!
ワンピースステージもやっぱり見たかったよ〜。今日はどんな格好してたんだろう?ww



・入った時にうろうろしてた海賊団(着グry)の写真!
みんなポーズ決めてくれて、握手してくれてムダにテンション上がったwwwwガキかw
ただロビンちゅわんとチョッパーに会えなくて残念><


可愛い!




いかつい!




ヤンキー!?www




ノリノリ\(^o^)/



セクシー!?本当にウエスト細かったけど胸も細kry




腕www


ブルックは他の人の顔が映っちゃってるから載せません><


あと今日また本気でサンジくんに惚れ直した///かっこよすぎだろ!!!
身体の線の細さとか髪形とか胸の開き具合とかツボすぎるーカッコヨスギルー。


来年もまた参加したいな!!!
ただジャンプステージは本当に隔離されてて暗いしちょっと寂しかった(´・ω・`)
もっとみんなで盛り上がりたいけど難しいのかな(´・ω・`)

ふぅ。思ったより長文になっちゃった。
改めてONEPIECE大好きだよ!!銀魂ももちろん好きだけど!
来年もまた楽しめるといいなっ。

| ◇レポート◇ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2067
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/24 10:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/27 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/10/22 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/10/29 5:16 PM |