華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 笑顔が眩しい | main | 2009年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SUPERハンサムLIVE2009 ♂男 da 男!!♂
091229_215953_ed.jpg


昼、夜と参加してきましたー!!!!!コレが無いと年越せないね(笑)
昼の部が6列だったんだけど、実質4列目で・・・!!すごい上手側だったけど超近かった(゜∀゜*)
でねっ、とにかく壮ちゃん!!!!平間壮一氏が本当に可愛かった(*´ω`*)
壮ちゃんがほとんど上手に居たからってのもあるかもしれないけど、昼の部は気づいたらずっと壮ちゃん目で追ってた☆
したらね!!!手振ってくれたんだよ!!!!!(多分)
何回もめっちゃ可愛い笑顔むけてくれたり///気のせい乙でも幸せでいっぱいです私(´/ω\`*)
前から好きだったけど、今日の昼の部で完全に落ちました\(^o^)/

あとは観客のマナーがちょっと気になりました。
ちょっと痛かった。凄かった。もうちょっと周りのことも考えてほしいよね、みんな大人なんだし。
てかいつからあんなにみんなうちわとかパネル持ってくるようになったんだー!!!
まぁそのおかげで結構いろんな人がこっち向いてくれて、春馬くんとか戸谷くんと目が合ったりしたんだけどね(幻想かも/笑)


んじゃ、追記にとっても偏った目線でのレポもどきな感想


エヴァっぽいOPからのAKBからのいろいろメドレーでみんなが登場。
みんな衣装が個性的wwww塁斗www壮ちゃんも真ッピンクのボーダーな全身(笑)
可愛かったけどね、2人とも。

トップバッターはまさかの
通、たっくんの「愛はフェンシングラブ」wwwwwこれ大好きだ\(^o^)/
衣装もちゃんとフリフリしてたww見てて恥ずかしくなるけどそこがまたイイwww
でもって通ほんとスタイルいいね^p^見てて気持いわ(笑)


次に何人かの小さい頃の写真と将来の夢がモニターに映る。しょーごショベルカーってwww
そして神木くんの「星に願いを」
神木君もちょっとした仕草がいちいち可愛いvV声高いよね♪


神木君が終わると、モニターには電ライナーが!!!これは超テンション上がった(゜∀゜)
時間の波をつかーまえてー♪いーじゃんいーじゃんすげーじゃん×2で映像が止まるとステージには大きめの台が、あってスーパーヒーロータイムの始まり。
顔はそのままの人形劇(言葉であらわしにくい><)でまさかの健くん演じる良太郎。
そこへハンサムが好物な怪物(松カズ)が登場、Fisのたけるんダンス
さらに通の幸太郎がでてきて再びFisダンス「これじゃダメダー」と先輩ヒーローを呼ぶ。
赤い全身タイツにアフロサングラスのあっちゃんが「マジレッド登場!!」怪物にいらないと言われ寂しそうに退散。そのあとみんなで「ディエンドー」とディエンドを読んで戸谷くん登場。
ディケイド見てなかったからわかんないけど1曲披露♪
本当にヒーローショー見てるみたいで楽しかった\(^o^)/


次はしょーごのターン
ギター持参でポルノの「今宵、月がry」を披露。
歌めっちゃうまいね、しょーご。知ってたけど、知ってたけど改めてスゲー!って思った!!


春馬くん、賀来くんの「逢いたい」もすごい上手でした!
サムライハイスクールチーム。


おまちかねのダンスチームはマイケルジャクソンメドレーを
塁斗、通、壮ちゃん、貴ちゃん、松カズ、ゆーじろう、たっくん、水田くんで!
やっぱり凄いかっこよかったし踊ってる時の笑顔最高!!!!
本当に楽しそうに踊るからこっちまで楽しくなるんだよね、壮ちゃんも塁斗も!
通やゆーじろうのダンスのレベルが更にUPしてて感動した!!ホントかっこいい。
ムーンウォークもやってたwwアクロバティックな感じなのはやっぱり何回見ても凄いと思う、このメンバー。みんながみんな凄いよね(・∀・)


ダンスが終わると健くんの「最愛」
しんみりしたけど、健くん凄い心込めて歌ってて聞いてる方の心にも響いた・・かな?


そしてゲームコーナ。
司会は由次郎とあっちゃん。

春馬チーム:賀来くん、通、壮ちゃん、貴ちゃん、しょーご
健チーム:塁斗、たっくん、神木くん、松カズ、戸谷君、水田くん

だったかな?かなり曖昧。
で、まさかの 「キュンファイ対決!!!」生で見れると思わなかったから超テンションあがったよ!
子ハンサム達も登場。春馬くんチームの子はかっこよかった(笑)
これ、客席から6人だけステージ上でキュンファイ見ることが出来てうらやましかったよ。

昼の部
春馬チーム:通→賀来くん→壮ちゃん→春馬
健チーム: ルイトが居たことしか覚えてない><;水田くんも居た気がする・・・最後は健

お題が:クリスマスデート(もっと細かい設定だった)

とにかく壮ちゃんが「プレゼント用意してきたんだ(で手を広げて)マフラー(´ω`*)」ってのが可愛いすぎた(´д`*)落ちました。私落ちましたww
春馬くんの「手つなご?」的なやつもやばかった!!!!!!
結果は春馬くんチームの勝ちで負けたチームにはノニジュース。


夜の部
春馬チーム:しょーご→壮ちゃん→賀来賢人→春馬
健チーム:神木くん→戸谷くん→松カズ→健くん

お題:新年の初詣(もっと細かry)

夜の部は春馬くんの時に後ろで見切れてる通の反応が面白くてしょうがなかったwwwww
壮ちゃんは演技じゃなくて頑張って言ってる感が可愛くて萌えた^p^
逆にしょーごとか神木君とか春馬くんとか健くんはやっぱり役者だなーって思った。

夜は健チームの勝ちで負けた春馬チームが飲んだんだけど、通が貴ちゃんのコップにジュースを全部移してた(笑)


でもって後半戦スタート!
ニホンノミカタを貴ちゃんや賀来賢人、あっちゃんたちで熱唱。すごく・・・・カオスです。
とくに賀来くんwwww音符が迷子になってたw

ここからはずっといろんなメドレーがあって最後の方にたこマヨが出てきた!!!!!!
塁斗!!!!!超ノリノリ可愛い!!!!これもまさかのサプライズだよね!
来年も期待してます\(^o^)/

ずっと乗れる感じの曲でメドレー睡蓮歌で盛り上がりが結構最高潮になるんだけど、みんなで「濡れたまんまでイっちゃってー!!」って卑猥すぎるwwwとか思ったのは私だけ?笑
そして最後に「僕らだけの詩」これからも毎回恒例になるのかな?歌いやすいし(サビは)いいよね!カラオケ配信とかされないのかなー?


一旦終了。


アンコールでsomeday〜の恒例アゲアゲry
サムディの時の後ろの神木くんと壮ちゃんの絡みが可愛すぎた(´д`*)
最後はホントみんなテンション高くて貴ちゃんとかめっちゃ動きが激しかったww途中ズボンについてたチェーンが取れちゃった壮ちゃんwwこっそり舞台袖にしまってたよww
最後の挨拶では通もテンション上がりすぎちゃってボタンが取れたってwwみんな大好き!!!
毎年思うし、本人も言ってるけど年末イベの通のテンションが高すぎて嬉しい\(^o^)/

最後はみんなで「遥か」を歌って終わりましたー!


結構感想省いてるし自信ないけど、とにかく楽しかった!!!アミューズの若手好きすぎる!!
あんまりここには書いてないけど、貴ちゃんとかすごい面白かったし、ゆーじろーも可愛かったり、たっくんはどこにむかってるんだろう?って思ったり賀来くんの存在がギャグだったり、松カズがジュルジュルだったり、書ききれないけどみんな最高でした!!!!!!


あ、今TVから最愛が聞こえてきた(笑)健くん(・∀・)


アミューズの若手大好きだー\(^o^)/来年も参加するぞー!!!!!

| ◇レポート◇ | 23:33 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
うわ〜いいな〜
楽しかったんだろうね\(^0^)/

レポート読んでてテンション上がった!!!
健くん見たかったな♪

お疲れさまでした!
| 華帆 | 2009/12/30 9:52 AM |
レポ読んでくれてあざーっす!
超楽しかったよー\(^o^)/

健くんはあいかわらずカワユスだったよ!
アミューズの若手みんな大好き♪

| なつみ | 2009/12/30 9:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2080
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/30 7:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/30 7:30 PM |