華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 改めまして | main | カウントダウン・パレード2010 >>


| - | | - | - |
ニューイヤーズ・グリーティング
 
ブログにはあんまり書いてなかったけど本当に楽しくて、人生で一番はしゃいだ年越し、年末年始でした\(^o^)/行くまで不安で不安でしょうがなかったけど、そんなの吹き飛ぶくらい!確かに人は凄かったけど最高でした!!ファミリーも付き合ってくれてありがとでした(´∀`)

本当はカウントダウンから書きたい所だけど、順不同に!画像の整理しながら上げてくね!

その前に、

☆31日〜1日の行動

31日
16:00     船橋のホテルチェックイン

17:00過ぎ  ランド駐車場内到着

20:00過ぎ  入園
          ゆっこちゃんのおかげでパレードルート2列目ゲット!スプラッシュ前

21:00     エレクトリカルパレード鑑賞

23:00まで  gdgdおしゃべり 来年の抱負とか反省とかしてたらあっという間でした
         あと○○分でパレードだぜ!」的な放送が流れたり、マーチングバンドが通ったり、
         ディズニー映画の曲が流れたりするから本当に飽きないしディズニーマジック!!

23:25    カウントダウンパレード2010スタート

?       アリスが目の前で止まる


00;00    アリスフロートを前に年越し

1日      スモールワールド

01:00頃  退園し舟橋へ

         2時間ほど仮眠

09:00前  チェックアウトでランドへ

11:45   今年最初のミニーオーミニー

14:20   ニューイヤーズグリーティング

15:00   ジュビレーション

        ワンマン抽選ハズレ、グランドサーキットry→ハニーハント→ワールドバザールでゆっこちゃんとバイバイ(T_T)その後トゥーンタウンへ移動

19:30  エレクトリカルパレード

       ホーンテッドマンション→カリブと行って退園


見てもらえばわかるようにやっぱりショーパレ中心に周りました(*´∀`*)
渚ちゃんとゆっこちゃんがどんどんディズニーマジックにかかっていく様子が面白かったですvV



じゃあ新年のグリーティング画像♪全然うまく撮れなかったけど(・ω・`)
↓↓↓↓↓↓

 
とーしのはーじめのためしーとてー おーわりーなーきよのめでたーさをー

のメロディーにあわせて先頭に音楽隊(!?)ティガーを乗せてパレードがスタート。
ここはムービー撮っちゃったから写真ないですさーせん/(^o^)\



ティガーとミキミニ以外は歩いてきます(*´ω`*)





後ろ、モザイクかけなくて平気かな(・・;)ごめんなさい;;やり方がわからなくて><
苦情があったら言ってもらえれば即消します。





両サイドにわかれてしまうため、ミッキーさんとドナルドは断念(´・ω・`)
それとグーさんが1枚も取れてなかった・・・。だけど女の子組み超可愛い!!!





ちゃんとお袖を持ってご挨拶するんです!!!とってもお上品!




結局ミッキーは一枚も正面から取れませんでしたorz
けどこのシルエットだけでもスゲー萌えるwwカワユス(´д`*)

年の初めの〜 って歌を(ディズニーverね)小さいときから車で聞いてて、ずっと見てみたい!って思ってたんだ♪あっという間のグリーティングだったけど幸せでした(´∀`)

| ◇ディズニー◇ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2087
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/08 10:14 AM |