華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< ニューイヤーズ・グリーティング | main | 冬休み最終日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カウントダウン・パレード2010

コレ見るためだけでも1万5千円出した価値あったと思う!
あんなに感動するとは思わなかったよ(;∀;)
23:25〜のパレードだったんだけどあっという間に年越しでした!

ミッキーを先頭にしてのパレードスタート☆
めっちゃテンションあがったよ!!!ヘイヘイヘイっ!

写真で雰囲気だけでも\(^^)/

 



全然うまく撮れなかった(;ω;)
パレードの半分くらいはムービーに収めてますvV



カウントダウンパーティーなフロート☆いつもと違ってテンション上がる!



ホワホリのフロートや、



ハロウィンのフロートも(゜∀゜)
衣装もいろんな季節のイベントの衣装!やっぱりハロウィンはカワユス!!
ミッキーマニアもあったような気がしたんだけど気のせい?



まさかのサンタポジションにスティッチwww



暗くなっちゃったけど、ジュビレーションのフロートも!
ゆっこちゃんのピーター(笑)



アースラ出るならジャファーとかも居て欲しかったw
だけどほとんどのキャラが登場!ラビットも居てビックリしたよ!



そしてアリスがこのポジションで停止。

一緒に2009年のイベントを振り返ります☆

クラブモンスターズインク→クールザヒート→ホワイトホリデー→リヴィランズ→クラブry
なメドレー♪今年はいっぱい行ったから知ってる曲ばっかで凄いテンション上がったよー!!

ノリノリでアースラダンスを踊る(?)ミッキーに凄く違和感(笑)

ミッキー「さぁみんな!一緒に踊ろうよー」アスラスラスラスラスラー♪
     「ハハッ☆タコ踊り、楽しいねっ!」

ちょwwまwwミッキーwwあんなにダメダメムリムリヤダヤダやってたくせにww

あとは、
♪〜ジャボーン〜海の中〜♪
ミッキー「うわー海の中には行きたくないよ〜」
グーフィ「寒いよ〜」

このやりとりのグーフィが的確すぎて吹いたwww確かにねww

アリス側だったんだけど、アリスの動きが可愛すぎた(・ω・*)


ひととおり盛り上がったあと、
しんみりと蛍の光を歌って年明けを迎えます(笑)まさかの蛍の光ww

そしてついにカウントダウン!!
20から始まります。

20、19、18、17、、、、3、2、1 (バーン) ハッピーニューイヤー!!!!!


しかし問題発生!真後ろで花火が上がってるんだけど木が邪魔で見えない/(^o^)\
ここから5分くらい?ずっと花火があがって、キャラもダンサーさんもゲストもみんなで花火を楽しみました。次行く時は花火の位置も考えて場所取りしなきゃね!

花火が終わると、曲が変わってティガーや各キャラの抱負?と共にパレード再開。
ダンサーさんもハッピーニュイヤーって言ってくれて楽しかった(・∀・)


最初のフロートに和服姿になったミキミニが乗って、登場。


写真全然撮れなかったorz

そしてそのあとに、キャスト(notダンサー)さんの長い列が。
ここで前に来たお兄さんに爆笑でしたwwみんなディズニーが好きで働いてる!!って感じで凄くよかった。面白かったww
キャストさんのターンでずっと止まっててどうしたんだろう?って思ったら、フロート故障があったみたいだね。けどそのおかげでめっちゃ笑わせてもらいました\(^o^)/




最後には寅年!ということでティガーの登場。盛大にしゃしゃってくれました!


そんな感じで1時間くらいやってたのかな?
だけどあっという間でした!!正面からも見てみたいけど、この距離でキャラクター見れて、ダンサーさんとコミュニケーション取れて凄くいい場所だったし楽しかったです!
あとは渚ちゃんとゆっこちゃんと一緒に行けたことで楽しさ倍増だったな(´∀`)ありがとう!

この後に乗ったスモールワールドが1台3人貸切でテンションあがりました!!!
めったに経験できないよね!

寒かったし入るまでが大変だったけど本当に素敵な年越しでした!!
来年も参加したいな☆

| ◇ディズニー◇ | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |
コメント
>「ハハッ☆タコ踊り、楽しいねっ!」

タコ踊り吹いたwww
遅れましたがあけましておめでとうございまーす!
そしてレポありがとうございまーす!
カウントダウンめっちゃ楽しそう(´∀`)
いつか参加してみたいわー(´∀`)
動画ちょっと見たけどまさかの蛍の光だったわww
| みなみ | 2010/01/06 3:51 PM |
あけおめー\(^o^)/
今年もよろしくねん♪

ほんとミキさんの言ってることが矛盾しててうけたww
だけどとっても可愛かったンよ^^*
カウントダウンは高いお金払ってでも行く価値あると思ったよ!参加をオススメする\(^o^)/




| なつみ | 2010/01/06 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2088
トラックバック