華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< とってもフランシスな気分になりました | main | アセトアルデヒド >>


| - | | - | - |
Myselfバトン
早速\(^o^)/
久しぶり&2010年初バトンDAZE!!


[ステータス]
 HN:なつみ
 年齢:17 気づいたらあと半年で18だよ(・ω・`)
 職業:JK2
 病気:中二病
 装備:今はメガネ
 特技:クラシックバレエ?
 癖 :すぐ眠いって言う?
[靴のサイズ]
 わからん!23だったり24だったりラジbyr
[両親はまだ結婚してる?]
 かろうじて
[兄弟]
 下に妹が一人 同じ高校来るとかUZEEEEEEEE!!!!!
[ペット]
 いない

+*好きなもの*+
[色]
 青・ピンク・ムラサキ
[番号]
 NO.1
[動物]
 犬 もしくわ 猫
[飲みもの]
 100%の果実ジュース
[ソーダ]
 メッツのグレープフルーツ
[本] 
 基本読まない
[花]
 薔薇(笑)



長いから追記で☆


+*質問*+
[髪染めてる?]
 プリン。染めたいけど髪が極限の痛み具合orz
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてるけど結構失敗作っぽい。ギシギシだし・・・ギシギシ!?
[タトゥーしてる?]
 痛い痛いしないよ、痛いもん
[ピアス開けてる?]
 開けたいけどチキン&親がNGなため開けてません
[カンニングしたことある?]
 小テストとかでなら(^ω^)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 禁則事項です。タバコは大嫌い。
[ジェットコースター好き?]
 嫌がるけど乗ればもう一回!ってなるパターン
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 トゥーンタウン もしくは シンデレラ城
[もっとピアス開けたい?]
 いや、開けてないって^^
[掃除好き?]
 好きだったらこんなにちらからないって
[丸字?どんな筆記?]
 雑字
[ウェブカメラ持ってる?]
 ない 
[運転の仕方知ってる?]
 知らないけど18で免許とろうかめっちゃ悩んでる
[携帯何?]
 docomoのSH906iだっけな?
[コンピューターから離れられる?]
 ムリだけど前ほどは依存してないかな
[殴り合いのケンカしたことある?]
 多分無・・・・い
[犯罪犯したことある?]
 若・・・干?自転車二人乗りとか^^
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ねーよ
[ウソついたことある?]
 ねーよ  ←
[誰かを愛したことある?]
 一万年と二千年前からあいしてるううううううううううううううううううう
[友達とキスしたことある?]
 うはっそれなんて百合
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 無いですね
[人を利用したことある?]
 利用?パシリならあるよふざけながらだけど
[使われたことは?]
 ちくしょう!!あのドSめ!!!
[浮気されたことある?]
 ないッスね(^ω^)
[何かを盗んだことある?]
 それは無いんだよなー多分
[拳銃を手にしたことある?]
 手にしてみたい^^ニヤニヤ

+*今現在*+
[今着てる服]
 ユニクロのパジャマ
[今のムード]
 ねむねむだるだる
[今のテイスト]
 無味
[今のにおい]
 無臭
[今の髪型]
 風呂上りの半が乾きボサボサ
[今やりたいこと]
 コタツで寝る、お布団に入って夢を見る
[今聞いてるCD]
 CDは聞いてないけどPCのシャッフルで流れてるのはシェリルのアイモww
[一番最近読んだ本]
 wwwww昨日友達ン家で読んだ眉毛とメタボ/(^o^)\泣きたいww
[一番最近見た映画]
 のだめかな?
[一番最後に食べたもの]
 チョコレート
[一番最後に電話でしゃべった人]
 お母さん。寝てたら電話かかって来たけど何話したか記憶に無い

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 しょっちゅうだろうね^^
[自分は性格悪いと思う?]
 悪くはないと思う
[いやみっぽい?]
 嫌いな人には^^
[天使?]
 不浄で消せ〜汚物汚物汚物汚物ry
[悪魔?]
 悪魔で・・・・執事ですから(´`)ノ←手の甲に契約
[シャイ]
 はい。とっても/////
[よくしゃべる?]
 そこそこ。好きな話題とかだとめっちゃしゃべる
[疲れた?]
 いや、意外とまだいける
[回す人は?]
 やりたい方どうぞ!最近ブログ間の友達とあんまり絡みないからさ(´・ω・`)
 

| ◇バトン◇ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2099
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 9:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 12:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/21 11:15 AM |