華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< アセトアルデヒド | main | 「今こそ!」 >>


| - | | - | - |
バトンやっちゃうよ

今日もむちゃくちゃ疲れた(´・ω・`)
レッスン自体は二時間くらいだったけどポアントはいたままずっと待ってたりしてたから脚のむくみが酷いorz明日は家でダラダラしてよー

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
 →A1 はい。こんにちわ(byオフな根岸君)
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
 →A2 りょ〜かーい(byザックス)
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
 →A3 1ヶ月に1〜2回
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい
 →A4 新横のコートダジュール
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
 →A5 ほとんどJOY時々プレミアムDAM
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
 →A6 無いけどはしっこが多い
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
 →A7 余裕ッス(・・・あ。)
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
 →A8 特に決まってない
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
 →A9 疲れてきたら か 友達がバラード歌い始めたら?
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
 →A10 マイクと口が近いよw
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
  →A11 ドリンクは最初に頼んだ一杯だけであとは持ち込んだやつ飲む
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
  →A12 十八番!!って曲が無いからこだわらない
Q13 ちなみに貴方の十八番は??
  →A13 ミトコンドリア INTENTION ? モノマネしながらw
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^
<ノリノリ系>
 →A14 真夜中救世主(ノリノリ!?)  GO!! 
Q15 <バラード系>
 →A15 あんまり歌わない
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
 →A16 サンホラとかは歌えない
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
 →A17 アニソン キャラソン 声優 ボカロ ディズニー \(^o^)/
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
 →A18 行きたくなるから何回も行きますお^^
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
 →A19 なんも頼まない。コンビニで買ったおにぎり
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
 →A20 よく人が歌ってる曲を停止しちゃうけどあれは私じゃなくて機械が悪いンだよ!
Q21 これ歌うの難しいな〜って思う曲をいくつか教えて下さい
 →A21 ボカロ アリプロ サンホラ シェリルさん 高いのムリ低すぎるのもムリ
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
 →A22 嫌だけど私のまわりにはいないや
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
 →A23 音痴って言うか選曲に笑ったことはある
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
 →A24 JOYでは92点かな?けいおんのやつ
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
 →A25 しない!本人っぽくをモットーに^^
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
 →A26 笑ったのは渚ちゃんとのsomewhere地獄だな
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
 →A27 クリスマス前に行ったときは全力であわてんぼうのryとか歌ったよ☆
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
 →A28 上手くないです。自由です。
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
 →A29 マイクがキュイーンってなる
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
 →A30 なんかおもしろい曲が無いか探してる
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
 →A31 イマドキの子はみんなE○ILE歌えるとか思うなよ!!!
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
 →A32 クライマックスジャンプは個人的にテンション超あがるwwいーじゃん!!
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
 →A33 手は疲れてないけど脚のむくみがはんぱないよー
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
 →A34 ノドが疲れてるからなるべく出しやすい音程の歌
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
 →A35 だいたいみんなで歌える歌を歌っておわる
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
 →A36 割り勘
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
 →A37 楽しかったよ^^
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
 →A38 なっちんやる?
| ◇バトン◇ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
やるー\(^O^)/
| なっちん | 2010/01/18 10:55 PM |
おう\(^o^)/やってくれ!
てか鈴のLIVE行かないとかorz
| なつみ | 2010/01/18 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2101
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/17 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/20 5:19 PM |