華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 中華 | main | スーパー鈴村祭り\(^^)/ >>


| - | | - | - |
スズムライブ\(^^)/
100123_150315_ed.jpg
 
行ってきました!Becoming 横浜公演!!
めちゃくちゃ楽しかったです!本当に本当に楽しかった!!
最初はライブ慣れしてないし大丈夫かな(´・ω・`)状態だったけど、全然楽しくて整理番号遅いのにもかかわらずステージとの距離が近くて、鈴がすぐ目の前に来てくれて(鈴がこっち見てくれた気がして/目があった気がして/錯覚乙)理性ぶっとびそうになった(笑)
とにかく優しいお姉さま方のおかげで凄く見やすくて、近かった(;д;*)!!!!


やっぱりINTENTIONとミトコンドリアはテンションのあがりようがハンパなかった!!!
最初と最後に持ってくるあたりずるいよねwwだって超楽しいじゃん\(^o^)/

歌ってる鈴はすごくイキイキしてて魅力的だった(´ω`*)
途中で鈴村健一ってアーティストだよね?って自分の中で錯覚が起きるほどカッコよかった!
鈴が笑ってるとこっちまで楽しくなるんだよね(・∀・)不ー思ー議ー!!

鈴が最後に「ありがとう」は「ありがとう」と言う言葉でしかなくてそれ以上でもそれ以下でも無いから難しいみたいなこと言ってたけど、今の私も「楽しかった」って事を「楽しかった」って言葉でしか表せないのがもどかしいよね。
よくわからない鈴みたいな事言ってしまったww伝染しおったww(愛)

もっと書きたいけど、一旦ここで!書けたらセトリとか探してきて書きもす(゜∀゜)

鈴をもっと好きになった一日でした。ありがとう!!
| ◇レポート◇ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2108
トラックバック