華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< スーパー鈴村祭り\(^^)/ | main | 念願の^p^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Becoming IN YOKOHAMA
100124_232121_ed.jpg
 
詳しく書きまーす(゜ω゜*)前半はただの日記!レポは追記から。

今回購入したグッズはタオルだけです。金欠ですさーせん。
サイリウムダイソーです。さーせん。けどタオルは大活躍だったよ\(^^)/

お昼過ぎに渚ちゃんと横浜で合流してグッズ買ってからグラッチェで時間つぶし。
100123_153044.jpg100123_160821.jpg
ピザとワッフルたべた(^ω^)わっふる♪わっふる♪

K苅のイベントやミュージカルに行くか否かをひたすら悩んでました(・ω・`)

それからロッカー探し回って結局ジャックモールのロッカーに荷物を預けていざ出陣!!
100123_170541.jpg

真冬に半袖Tシャツに着替えてみなぎーーってwきwたw渚ちゃん(∀)
(勝手に載せちゃって大丈夫だった?ダメだったら消すから言ってね;;)


整理番号が800番台だったためゆったり現地へ。
中に入ってからは舞台下手の前ブロックへ移動して渚ちゃんのお友達とお友達のお友達と合流。みんな明るくて楽しくてめっちゃ笑わせてもらいました!待ち時間も飽きなかったwwこんなガキを混ぜてくれてありがとうでした!
中のロッカーいっぱいだろうと思ってめっちゃ歩きまわったのに中ガラガラだったね><
でも安く済んだしいいや\(^^)/


んじゃライブレポ(メモ?)


暗くなってついにLIVEのスタート。
幕?の後ろに鈴のシルエット見えたときはなんとも言えない興奮を味わったよねww


INTENTIONのイントロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これは超テンションあがった!!!!来るだろうなとは思ってたけど興奮した!!!!!
キャー!!!っていうよりギャァァァァァァァアアアアアア!!!!だよね(笑)
白いジャケット着ててなんかイケメソな健一くん^p^

気づいたら(てか暗くなった時点で?)最初居た位置よりだいぶ前に来てました。っつってもすごく下手側だけど。あれは押す、押さないじゃなくて自然現象なんじゃないのか(゜д゜)!?
とりあえず自分の居場所だけは確保!


続いて、ペルそな、ROBOT

最初の2曲もめっちゃノリノリ!!!
ペルそなの「オーイエー」のところで鈴が客席にマイクむけてくれて全力でオーイエー言った!!
興奮しすぎて、飛び跳ねすぎて、汗ダクダク。何これ 超 楽 し い \(^o^)/

鈴「来てくれてありがとー!!」的な挨拶

レールウェイ

レールウェイはゆったりめなのでちょっと休憩しつつ鈴をガン見(゜∀゜)
もうね、最初からずっとなんだけど、鈴の表情がいろいろ変わるんだけどとにかく凄く楽しそうで笑顔が眩しかった!!!!!すずの笑顔はつられてこっちまで笑顔になるよ本当に。

ここでMCかな?
鈴「満員電車って辛いよね、仕事やる気無くなるし・・・」
客「帰りたくなる」
鈴「行く前から帰りたくなるってwww←楽しそうな鈴」
客「なんとかしてー!」
鈴「なんとかしてって^^大臣じゃあるまいし、なんとかできたらとっくにしてるわ!!」

みたいな会話から鈴村大臣ー的なやりとり。

いぬ歌い終わってからか、ここでか忘れたけど、
鈴「犬って・・・・可愛いよね(*´∀`*)」
満面の笑みで嬉しそうに犬の話をしだす鈴。ちょww鈴村が一番可愛いよ///
いぬって歌は犬から見た世界?を書いた詩らしい。

いぬ331

私の知ってるいぬと全然違ってビックリ!アップテンポにアレンジされてました。
こっちはこっちでステキ(´∀`)

Butterfly、模型飛行機
この辺もしっとり系。私Butterfly凄い好きなんだよね(´ω`)
歌いながらのくしゃってした笑顔にやられた\(^o^)/
この辺でかな?ずっとセンターで歌ってたすずが動きだしたの。
下手側にいたからすずが下手に来たときちょうど鈴と直線状の場所の前から3番目くらいに居たんだよね(´д`*)まさかなポジションだったからテンション上がって鈴が歌ってるのに騒いでしまった(・・;)もうその笑顔でこっちみないで//萌え死ぬ(笑)

そしてシンプルな未来

みんなで手拍子しながら途中からお客さん参加型TIME(なんて言ったらいいかわかんないw)
鈴やバンドのメンバーが言った言葉に続いてみんなで「Becoming!!」する企画!

鈴「シウマイ弁当!」 客「Becoming!!」

シウマイ弁当wwwキタwww始まる前に渚ちゃんと鈴、シウマイについて語りだしそうだよね的な話をしてたのでやっぱりで吹いたwお昼に食べたらしいです。

バンドの方々(名前忘れちゃった)とも
「横浜マリノス!」「Becoming!」とかとかとか・・・・後半ちょっとネタわかんなかった(´・ω・`;)

最後にもっかい鈴とコール&レスポンス

鈴「横浜最高!!」 客「Becoming!!」
鈴「横浜最高!!!」 客「Becoming!!!」
鈴「横浜最高!!!!!!」 客「Becoming!!!!!!」
鈴「横浜最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
客「Becoming!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


シンプルな未来の後ジャケットを脱ぐすず。
青いベストに黒いシャツになり、改めてバンドメンバーの紹介。
姪っ子がケンジ可愛いって行ってたらしい(笑)ケンジとマーくんだけ覚えてる!
そして座りながらアーコスティック風に

スケッチとそりゃそうです

スケッチも好きなんだよね(´∀`)歌い方も可愛らしい。

でスーパーまったりTIME(←)

12月の空と新しい音色

最初からだけど新しい音色でバックに音譜の映像が流れたのが印象的だったな。
それまで鈴ばっか見ててこの辺でやっと背景に気づけた感じでした;;
すごく凝ってるンだなーって、こだわり感じました。

でもってセンスオブワンダー

この歌も好きだけどいまいちノリにのりにくかったんだけど、すず特有の?クネクネ的な動きが生で見れてテンション上がったと共にすずーーー!!!ってなったww
生の感動って凄い!!!


ここですずの衣装チェンジ
ピンク?うすむらさき?白?なYシャツ?で登場(´д`*)カワイイ

鈴が居ない間のメロディーからの
コンパス

いよいよラストスパート!!!

鈴「まだまだついてこれるかー?」 客「イエー!!!!!」

なやりとりがあってテンションあがるあがる!!
途中ゆったりだった分このへんの流れは本当に熱かった!!

The whole world

これ、思ったよりも盛り上がる!!!!!超楽しい!!すずの表情もステキすぎた!
銀魂とか言ってごめんwめっちゃ楽しい!!
ここでミラーボールも登場でさらにクライマックスへ!この辺から再び汗だく;;;;;w

そして最後は、、、、
おまちかねな
ミトコンドリア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!ってなってテンション最高潮!!!!!
鈴とみんなで「ッヘイ!ッヘイ!ッヘイ!ッヘイ!」
感情が抑えきれなくなって跳ねた跳ねた!やっぱりこの曲LIVEで聞くといいよー!!!
ここでも鈴が近くに来てくれてテンションMAX+3mくらいの距離に鈴!!!!
テンションあがってるし「ッヘイ!ッヘイ!」は発狂気味でしたww
最後はみんなでジャーンプ!!!一緒に楽しんだ4人で一緒に手をつないでジャンプしました!


そしてアンコール。
みんなでINTENTION歌ってたのに鈴が感動して、テンパッてるように見えました。
だけど、どうせやるならもっと徹底してやって欲しかった個人的に。後日談だけど「アンコールが聞こえて焦った」的な発言にはちょっと悲しくなりました。わからなくもないけどね。けど普通アンコールじゃん?みんながみんなそこ見てるわけじゃないんだから・・・・・。

でも鈴が喜んでたからよし!だよね(^o^)丿
いつもひたすら喋ってるすずが言葉でなくて「頑張ってー」の言葉に対しても「頑張っても言葉がでてこない」的な事言ってたの聞いて、ライブを鈴や他のお客さんたちとBecoming出来てよかったなーって心から思いました!!

持ち歌は全部歌いきっちゃったということで
最後の曲はもうすぐ発売の

and Becoming

Becomingとか聴いてるからなじみやすかったしいい歌だった(´ω`)
これはCD買わざるおえない。元から買う気満々だったけど。

とにかく最初から最後まですごく楽しめました!!!
途中で鈴が「LIVEはまちゃいそう」って言ってたけど、私もです(゜∀゜;)
また横浜にも来る的なこと言ってくれてたからそのときは全力で参加するよ!!
なじみのある横浜で鈴がLIVEやってくれた事も凄く嬉しかった!横浜、いい場所でしょ!!

LIVE思い出すためにセトリ書いてくれたひとのレポ眺めつつ、iTunesで実際に曲流しながらレポ書いたからニヤニヤしたww楽しかった\(^o^)/


すずも一緒にLIVEを楽しんだみんなもありがとう!!おつかれさまでした!

| ◇レポート◇ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2110
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/25 1:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/28 2:02 PM |