華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 私「い、行かないっか 舞浜 明日」 | main | 雪だよー!!! >>


| - | | - | - |
ただいまうす
 
昨夜の今日で本当に行ってきちゃいました!!
気持ち的には軽くリフレッシュできたけど身体が・・・orz笑
けどディズニーマジックはやっぱり凄いよ\(^o^)/楽しかったっす!!
まぁ大好きなショーはまたもや見れなかったわけですが(^ω^)

妹とだったしあんまり早起きしないで10時前に入園できたからまったり楽しかった♪
入園→抽選全部ハズレdrz→ミニオ上手ブロック通路側2列目で鑑賞→スーパードゥーパーをはしっこから鑑賞→ジュビレーション→リズム!メロディ!ハーモニー!鑑賞→お土産→スモールワールド→カントリーベアシアター→リズムryの最後だけ端から鑑賞→ビックサンダー
てな感じで帰ってきました。

またちょっとずつ写真載せてく予定だけど未だに過去2回のミニオ画像載せてない気がする^^;

本日の自分用お土産はこれ


ほっぺとほっぺがマグネットでくっつくようになってるの!
これ売ってるコーナーカポーばかりで気まずかったけど自分のために買って来たよ。
スクバにつけるお(^ω^)ミキミニを離れ離れにするのは可哀相だからね。べ、別にカップルでもたなきゃダメとかそういうんじゃないよね・・・・・間違いなどなーいんだと思わせて
状態だけど、人目は気にせず一目ぼれして可愛いと思ったから使うよ(´∀`)


追記にゆっこちゃんのピーター貼っておくね(笑)
 

とってもカワユスだった(*´∀`*)
手振ったら振り替えしてくれたよ(^o^)丿
ゆっこちゃんのせいでピーター見ると反射的に全力で手を振ってしまう自分が居るwwww
カッコイイしかわいいからいいんだけどね\(^o^)/
| ◇ディズニー◇ | 23:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
ちょw明日から5日連続受験の俺に謝れwww
ピーターまじでネバーランド連れてって/(^O^)\

楽しかったようで何よりです(^ω^)
| ゆこ | 2010/01/31 11:37 PM |
・・・すまん\(^o^)/
じゃあ5日間ピーターと合格祈願しとくネ(・∀・)b
終わったらネバーランドでもマサラタウンにでもどこでもハネムーンに行くといい(^o^)丿!!

ゆこちゃんの受験終わったらホントにみんなでどっか行きたいね!
| なつみ | 2010/01/31 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2118
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/31 11:25 PM |