華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 大切じゃないものなんて、ない | main | そういやまだ載せてなかったな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ほのかタソ(´ω`*)
指定がまさかのwwwww
ほのかにまわしてもらたバトン!

>>15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
>>なっちゃん『ウタカタ様』

と言うことでやらせていただきますwwウタカタさまwwwwww

 【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。

【親友でいたい人】

親友かとはちょっと違うけど
ほのか、みなみ、華帆と鎌苅ファミリーはこれからも仲良くしてほしいでふ(はぁと
あとリア友ではしゃなちゃんね(笑)
水夏ちゃんもスキ\(^^)/


【その人に一言】

ブログでだけど、なんだかんだで高校の友達より長い付き合いだったり、
クラスの子よりも遊んでたり(゜ω゜*)
そしてみんななんらかのOTAKUねwwそれも結構重度なww
そんなところが大好きっす\(^^)/


【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】

は、恥ずかしいっ/// (タヒね

【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】

りょうか〜い (byザックス/CV.鈴村健一)

【罰ゲームを決めてください】

特にないです。
しいて言うならザックスを生き返らせてくだs(ry

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】

ザックスと結婚させてくだs(ry


『』の中に指定された人物名を入れてください


1、あなたは『ウタカタ様』と同じクラスになりました

→まさかの同級生www同級生?・・・同級生////(←草壁と佐条思い出し中)

2、あなた『ウタカタ様』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

→どーせ私なんかが話しかけても無視てか「ん。」ぐらいで終わっちゃいそうだし・・・。
  ここは友達のホタルをうまく使います(笑)

3、『ウタカタ様』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

→可w愛wいw(´`*)!!!!見せてあげるって言っても
  「必要ない」とか言いそうwカワユスww

4、体育祭です。『ウタカタ様』は何の競技に出ると思う?活躍する?

→体育祭とか嫌いそう。サボってそう。しゃぼんだまふくらましてそう。

5、文化祭です。『ウタカタ様』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

→ベーコンなレタス劇でアーっされr(自主規制)
  さーせん。手足繋がれてうなってるシーンが鮮明にうかんでしまってorz
  ・・・かったるそうに木とかやってればいいと思う(笑)
  まだ3話しか出てないからそこまでイメージがわかない/(^o^)\
  
6、文化祭、『ウタカタ様』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

→「別にお前とまわりたかったわけじゃない。おまえしかいなかったからしかたがなく...ぶつぶつ」
  おばけやしき入って強がってるくせにビビるウタカタが見たいww  

7、文化祭、あなたと『ウタカタ様』のクラスは一体何の出し物をするの?

→駄菓子屋?しゃぼんだまを売ろう(゜∀゜)!

8、服装検査、『ウタカタ様』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

→胸 の は だ け 具 合 (´д`*)はぁはぁ
  もしくはうざったい前髪ですねww

9、修学旅行です。『ウタカタ様』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

→その辺の公園でしゃぼんだま作ってもらってそん中入って2人でふわふわ〜
  目的地は特に決めない^^

10、修学旅行、『ウタカタ様』の部屋に遊びに行ったあなた、『ウタカタ様』は一体何をしていた?

→真顔で「くんな」とか言われそう/(^o^)\
 ウタカタ様は窓?に腰掛けながらしゃぼんだまを吹いてればいいとおもふ。

11、『ウタカタ様』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

→空気的そんざい(笑)あんまり学校こなそうだし来ても誰とも話さなそう。
 唯一楽しそうにしゃべるのがホタルなんだろうなー(´・ω・`)

12、『ウタカタ様』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

→教室でしゃぼryを吹いた

13、『ウタカタ様』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

→無言・・・・(笑)

14、『ウタカタ様』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

→ホタルの後つけるとかはやめてくれよな!

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

みんな好きなキャラ、嫁、なんでもやればいいとおもうよ\(^o^)/
やらなくてもいいとおもうよ\(^o^)/

まだそこまでウタカタのキャラ把握してないのにイメージでやらせてもらっちゃったww
楽しかったおー(^ω^)

| ◇バトン◇ | 23:15 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
コメント
久しぶりにHNで呼ばれた!笑

わーい親友だって\(^O^)/
最後の(笑)が気になるけど
喜んでおきますねww

| しゃな | 2010/02/09 6:45 PM |
しゃなタン(ω)www
この呼び方に(笑)がつきますた^^

指定はそうだな〜
例の先生でいいんじゃね?(ナマエシラナイww)
| なつみ | 2010/02/09 10:15 PM |
わ〜い!親友もどき(^^)笑
明日は久々に暇な予定だからできたらやりまーす!!!

指定は勝手に杉田さんでやらさせて頂きますw
| 華帆 | 2010/02/09 11:11 PM |
バトンあざまーす!
嬉しいですわー(´∀`)♪
確かになんらかの重度なヲタクwww
| みなみ | 2010/02/11 1:29 PM |
☆華帆
 遅くなっちゃってごめんね><;
 みんな大切なお友達なのだ\(^o^)/
 大丈夫!私も華帆は指定杉田な予定だったからww 

 あとギアス見ればいいと思うよ(笑)


☆みなみ
 いえいえ!暇な時にでもやってくれてもいいし、
 やらなくてもいいよー(笑)
 みなみは、、指定なんだろう?
 EXILEのメンバー?ミッキーさんでもいいよww
 
| なつみ | 2010/02/11 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2129
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/04 11:19 AM |