華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< ココア男 | main | ひっそりとお祝い(*´ω`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オメデトウ\(^^)/
Imag090225080755.jpg
 
ケンケン HAPPY BIRTHDAY!!!!!

気づけばケンケンも、もう26歳かぁ〜(゜∀゜*)
鎌苅さんも歳とりましたね(笑)

2年前の事忘れられないよ〜。ブログ復帰するって言うから一日中PCの前でブログに張り付いてSEASON聴きながらF5ひたすら押してたな〜。懐かしい^^
あの頃程の気持はもうないけど決して嫌いになったわけじゃないし、今でもケンケンの笑顔は大好きです\(^o^)/
ただ関西が多いね、最近。私が全力でお金つぎ込まなくてもファンはいっぱい居るな〜と実感しはじめた今日この頃です。応援はしてるけどね、イベント舞台は行けそうなのだけに限らせてもらいます2010年!

この一年もいろんなケンケンの笑顔が見れるといいな!
本当におめでとう!
| ◇鎌苅健太◇ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
うわぁ〜ケンケンも、もうそんな歳なんだね〜!((まだ若いっつのww
うちも、テニミュ好きだったころ思い出しますよ〜・・・。
SEASON歌いながらボロ泣きしてたよねケンケン♪笑

最近、ベストハウスでよく見かける☆ミ
だんだん有名になってくとちょっと心が痛いwww
現役仮面ライダーの桐山さんもねwww←
やっぱテニミュの頃が1番輝いてたな〜って思う!!

| ほのか | 2010/02/17 10:25 PM |
ホントびっくりだよね!!
最初テニミュ出たときは21とかそこらだったのに(・・;)
やっぱり歳とったな〜とは感じるけどね。
それにしても変わらない可愛さ(´∀`)

ベストハウスは出てくれるけど基本関西が多いから涙目です(´・ω・`)
有名っつってもまぁケンケンだし^^とか思っちゃうのはファン失格かしら?笑
レンレンはライダーだし人気はでちゃうよね;;
寂しいけどまったりと応援していこうぜ\(^o^)/
| なつみ | 2010/02/17 11:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック