華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< ひっそりとお祝い(*´ω`*) | main | まっくろくろすけ >>


| - | | - | - |
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ。

けど聞いちゃったからには書かずにはいられない・・・・。
まじで学校で大声でバレする奴氏ねよ!!!気持もわからんではないけどふざけんな(;д;)

ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!
コミック派の人は絶対続きみるなよ!!!!!!!
 

単行本派は絶対みんなよ!!!










絶対だぞ!!!!!









































今日学校で朝のHR後に

「ねぇねぇエース死んだべ!!!!」


って言う男子の会話がクラス内に響き渡りました。







は?



今なんて言った?





なんていいましたか?





イミワカンナイ。





エースが、、、、死んだ?




は?





























エースゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(;;д;;)
信じられないdrz
学校で聞こえてきちゃったときは「え?」って感じでえええええええええええええええええええ
ってなったけど実感わかなくて、なんで?ってなったけどまだ信じられなくて、だけど今254のバレ動画見て257のバレ画像(たった1枚だけど)見てきたら嫌でも実感させられて、号泣(;;д;;)
号泣って言うかなんかどうすればいいかわかんない(;ω;)涙止まんない。
こんな風に知るならもっと早くジャンプで読むべきだったdrz
友達に大体の経緯は聴いたけど詳しくはよくわからない。だけど悲しいことには変わりない。
あーだめだ思い出すとさらに目から汗がでてくるから文章かけないorz

エース・・・・・・・。

大好きだ。



単行本ではまだまだ、大丈夫なんだし、コミック発売するのを気長に待とう・・・。うん(;д;)


悲しすぎる・・・。尾田っち・・・・・・(´;ω;`)
 

| ◇ONE PIECE◇ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
怖いから続き読んではいないけど…
もしやわんぴーす?

私は394のコミュで、ネタバレがトピタイトルで荒れまくって…
被害にあったぁぁあああああああ。
ネタバレマジうざい。
目に焼き付いちゃって頭から離れないよ><

| あおい | 2010/02/18 10:55 PM |
イェスわんぴいす。
そういやカテゴリONEPIECEにしただけで本文には書いてなかった/(^o^)\
ゴメンネ><;

私もミクシのボイスでも前にネタバレ目について見なかったことにしてたけど頭から離れなくて終いにはクラスでネタバレだよ(´ー`)
信じられないよね!!!!
| なつみ | 2010/02/18 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2140
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/17 11:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/18 7:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/18 4:54 PM |