華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< まっくろくろすけ | main | 明日は >>


| - | | - | - |
フィギュアスケート 男子
今日も一日学校休みだったからずっとフィギュア見てた(´ω`)
男子はあんまり興味なかったんだけど、一気にはまったよね!!!
リアルで実況してたから見てもらえればわかると思うけど(笑)
高橋大輔選手銅メダルおめでとう!!!!!!
めっちゃカッコよかった!!!あの表情に惚れた。やり切った感に惚れた!最初の4回転は惜しかったけどその後はジャンプもステップも凄かった!
小塚選手は4回転決まった時にTVの前で一人で騒いだよねw
織田選手は本当に可哀相だったけどそれでも演技続けたところに泣きそうになったよ(;д;)
そしてインタビュアーにほんと腹立った。泣いてるのにさー質問の仕方とかちょっとは考えろよ!
って言うね(^ω^)

外人の選手はランビエールとジョニーが好きです(´∀`)

女子も楽しみだな(゜∀゜)
そしてエキシビションやるのかな?超楽しみ\(^o^)/

とにかく全フィギュア男子の選手、お疲れ様でした!
| ◇ごちゃまぜ◇ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2142
トラックバック