華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 「なつみさん」 | main | 鎌苅健太FCバースデーイベント☆第1部☆ >>


| - | | - | - |
ベストハウス
とりあえず私勘違い乙www「なつみさん」って言ったのケンケンじゃなくて淳じゃまいかwww
テンション上がりすぎて勝手に脳内変換してたみたい(笑)さーせんw


それにしてもケンケン可愛かった(*´ω`*)
この前おしゃべりしたばっかだから余計ニヤニヤしちゃった///
めっちゃ可愛いよ、カッコイイよ、ケンケン!!!
目真っ赤にして解説しておかんの大切さ語るけんけんも素敵すぎた(´д`*)
そして茜さんの話が感動すぎた(;д;)私、けんけんよりも目真っ赤にして見てたかも(笑)
命について考えさせられたよね。疲れただの辛いだのグチグチ愚痴こぼしてられる(決してダジャレを言おうとしたわけではないよ^^)うちは幸せなんだよね。
ケンケンのプレゼンというか、茜さんとその家族の話がとても心にしみました(;ω;)

ケンケンだいぶTV慣れしてきたのかな?結構喋ってるところ使われてたよね\(^o^)/
もっといろんな番組に出て欲しいナー!

さて、今日は早く寝るつもりだったけどこのノリでバースデーイベのことでも書きますか(゜∀゜)




 
| ◇鎌苅健太◇ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2148
トラックバック