華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< ベストハウス | main | 一週間分! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鎌苅健太FCバースデーイベント☆第1部☆

だいぶ日にち経っちゃったけど日曜日に池袋で行われたイベントのレポもどき!
タイトルの通り一部に参加してきました〜(´∀`*)
今回グッズは金銭的事情でパス(´・ω・`)大体この前と一緒だったし。


スタート時間になるとスクリーンに映し出される文字。
「甘い罠 苦い嘘・・・」
正直ポカーン(゜д゜)?状態ww結局その映像は例のココア男。のPVでした!
ケンケンかっこよかったし、歌も上手くなってたんだけどね、正直INTENTIONのPV見たときと同じような衝撃が私に走ったよ(笑)いや、かっこいいんだけれどもね・・・・爆笑www
らしくないからかな?かっこいいんだけど、かっこいいんだけど(大事なことなのでry)なぜに男5人でケーキ作って投げ合ってんの?wwww
CDは4月に発売らしいです!PV付かないのかな〜?PV付だったら買うかも!
ちなみにこれが初のPV解禁だったらしいです。最初に見れてラッキー!


んで恒例になりつつある村上さん登場。
gdgd喋ってみんなで「ケーンケーン」コール。小烏丸見参!の曲にあわせてケンケン登場(゜∀゜*)
ひっさしぶりに生ケンケンを見たけどやっぱりイケメンでした。
生で見ると未だにキラッキラしてます彼。惚れ直してまうやろ〜(笑)


村上さんとケンケンによる漫才(つーか村上さんしゃしゃりすry)
あまりにも村上さんがKYなもんでケンケンキレる→みんなに謝りなさい→村上さん「ドーモすいませんでした」なんて安いコント(笑/愛)
そんなのが続いてさっそく写真撮影。
写真撮影の説明みたいなのもするんだけどねgdgdgdgdさすが鎌苅(というより村上さんなんだけどねww)まぁそんな所が鎌苅FCのいいところだったりもするわけで〜

写真を撮ってる間はスクリーンにてイケメンデルとあほやねんすきやねん?の映像を垂れ流し。
C列にも関わらずまさかの最後の方っていうww
ま、しょうがないから何話すとか考えずにVTRをひたすら見る。非常にありがたい\(^o^)/
イケメンデルのケンケン調子乗りすぎで大好きだ!!!こっちでも見たいよ(・ω・`)


でもって写真撮影。若干ポラ晒すから追記へ

 
会話、細かいことは明確に覚えてない、うる覚え(^ω^)

−前の人とケンケンの会話−←私ガン見

−前の人終了−

ケンケンのところにニヤニヤしながら向かっていくと

鎌「どもどもども〜^^」超絶スマイルでそんなような事を繰り返してた///うは照れる///

私「よろしくお願いします^^」 ←超緊張中(笑)

鎌「はぁーい」

私「ポーズはあの、指こうやって(顔の横に持って行って)はっちゃけた笑顔でお願いします!!」
  (今考えると超めんどくさいお願いしてるなww)

鎌「ん?こう?わかった(笑顔で優しい声)」

私「はいっ」 的な会話の後ハイチーズ\(^o^)/

100224_230726_ed.jpg

キラッ☆


さーせんwwwwwwホントさーせんwwwww
前回の時が無難にハートだったから違う表情が欲しくて前日から考えてました。さーせん。

ケンケン嫌な顔ひとつせず超笑顔で応じてくれた(T∀T)そしてめっちゃ可愛い笑顔(´д`*)

私「ありがとうございます!!」

鎌「いえいえいえ^^」

私「お誕生日おめでとうございます!」

鎌「ありがとう」←この言い方好きなんだよね〜

私「ココア男のPV面白かったです(^∀^)」 ←何言ってんだ私orz

鎌「えぇ?カッコいいつもりなんだけどなぁ(ちょっと身体後ろにして若干拗ねる)」←萌え(´д`;;)

私「(笑って)いや、かっこよかったですよ!」

鎌「(また近づいてきて)ほんま?(なんか可愛い笑顔)ありがとう^^」

私「はい!」「これからも応援してます!!頑張ってください!」

鎌「ありがとう^^」


−終了−


多分こんな感じでした(´`*)
これで惚れない奴がどこにいるよ/(^o^)\


全員の写真撮影が終わると、お祝いのメッセージが来てるということでみんなで見る。
最初はランガン!ケンケンも知らなかったらしくめっちゃ嬉しそうだった^^
竜司が8割?9割しゃべってあと幸佑みたいな事言ってたww
次に和樹!めっちゃシュールだったwww和樹何してんのww
最後までおめでとうを言わない加藤和樹くんに拗ねるっていうかつっこむケンケンw


そしてサプライズ!
みんなでケンケンのハッピーバースデー歌った♪
するとスタッフがケーキ(に見せかけたタオル)を運んでくる→ケンケンびっくりしすぎて喋れなくなる→何言ってるかわかんないまま客席になげる(笑)→渚ちゃんゲットww
実は普通にファンにプレゼントするものだと思って事前にサインを書いてたらしく、それがまさかこんな形で使われるとは思ってもいなかったから超動揺してた。
何か喋ってるんだけど言葉になってないケンケンw
「俺むっちゃ嬉しい時は喋れなくなるか、喋るの止まらなくなる」って何回か言ってた。
本当にビックリしてて喜んでくれたみたいで良かった\(^o^)/
私たちもそんな企画全く知らなかったんだけどねww


でもって最後になが〜〜〜いい告知をしてあっけなく終了(´・ω・`)
帰りにFC特製オリジナルクオカード(画像左)を貰って帰ってきました!

他の回はどんなんだったかわからないけど一部でケンケンの新鮮なリアクション見れてよかったな〜とか思ったり^^けどやっぱりイベントというよりあくまで写真撮影会って感じでした。
もうちょっと何か欲しかった気がするけど、欲張りかな?
でも楽しめたし久しぶりにまたケンケンにときめけたのでよかったです!!!
ケンケンおめでとう&ありがとう\(^o^)/


イベントとはあんまり関係ないんだけど、写真撮影の時にならんでたらイキナリ「なつみさん?」って声かけられてなんか悪いことしちゃったのかと思って一瞬焦ったら(笑)このブログを見てくださってるたまこさんでした(´∀`)まさか会場におられるとは思わなかったからビックリしたけど嬉しかったです(*゜ω゜*)ケンケンを通じて学校生活とかじゃ絶対に仲良くならないような、ホントにいろんな人達とお話することが出来て幸せだな!って改めて思いました\(^o^)/

| ◇レポート◇ | 00:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
コメント
うっはー萌えた!!!!笑
私のマイミクさんもケンケンのバースデーイベ行ってたよ★
なつみチャンの更新待ち望んでましたwww

はっちゃけた笑顔wwwハートスタンプ邪魔やwww笑
キラッ☆かわいいね><ナイスポージング選択だべw

ケンケンおめでとぉ!!
| あおい | 2010/02/25 12:22 AM |
こんばんは!
その節は急に声かけちゃってすみませんでした(><)
ブログではがきの番号がちらっと見えてたので、あの席かなあっていちかばちかで声かけたらなつみさんご本人でした!間違ってなくてよかったです(笑)
なんかすごいなれなれしくなっちゃったんですけど、なつみさんのブログ好きだし、ほんと会えてうれしかったです!
| たまこ | 2010/02/25 2:11 AM |
☆あおいちゃん
 萌えるよね^p^超可愛かった!!!
 更新待ち望んでたなんて照れるよ〜(←)
 適当な感じでごめんww

 はっちゃけた笑顔可愛いよね!!!やっぱり歳取ったな〜
 って感じはするけどノープロブレム!!ww
 ハートスタンプ取ったら目腐るよ(笑) 
 ケンケンはやっぱり素敵でした\(^o^)/



☆たまこさん
 いえいえ!!
 声かけていただけて本当に嬉しかったです\(^o^)/
 確実でもないあの状況で声かけてくださった事に感謝!
 全然慣れなれしくなかったですよ!!私こそあの時いろいろテンパっててわけわからなくてごめんなさい><;
 「あの、鈴村さんの・・・」って言ってくれた時ムダにテンションあがりましたww
 私も嬉しかったです!!!
 またお会いできる機会があればもっとたまこさんとお話してみたいですvV
 
| なつみ | 2010/02/25 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2149
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/12 6:25 PM |