華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< マイブーム | main | 決して精神異常なわけじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ウノ!ドス!トレス!
100228_212729.jpg
 

千秋楽行ってきました(^o^)ウノ!ドス!トレス!
いやー笑った、笑った(^∀^)久しぶりにこういう舞台見てやっぱ面白いなーって思ったよ。
すっごい笑えたし、なんと言ってもダンスのクオリティがプロだからね!
植木さん居るし塁斗と壮ちゃん!終いにはフラメンコの先生?まで出てきちゃって。
ストーリーがある中のカオスでした(笑)小倉さんおもしれーwwww

でもなんと言っても壮ちゃん(´д`*)
ヤバイっす!!ホント見るたびにファンになっていく!!!!!!!
かっこいいし可愛いしかわいいし萌え殺されるかと思った(;´д`;)
ほーーんと壮ちゃんの笑顔とダンス大好き!!!いや、訂正。全部好き(笑)


レポではないけど感想\(^o^)/

 役名とか全然覚えてないけど小倉さん演じる旅行会社の添乗員さんの過去話とかを何本かの短編にして再現してーみたいな内容でした。
その短編がいちいち笑えるのねwwww

過去話でなんで添乗員になったのか?っていう回想があって
金持ちの男の子→塁斗
女の子→千佳さん?
小倉さんの少年時代→壮ちゃん
なんだけどね、マジ出オチwww壮ちゃんタンクトップに短パンで前髪上げてしばってて萌え。
でもって喋り方がみんなバカwwwwwずっとニコニコしてて蟻さんと遊ぶような超貧乏少年演じてた壮ちゃんは言葉に出来ないほど可愛かった!!!上手く文字にできないのが残念なほどに(笑)
塁斗は塁斗でいちいちウザ可愛い演技するのね(愛)もうこの子達もらってっていいですか?状態だったよww

あとは酔っ払って?女の子に絡む塁斗と壮ちゃんwwwwてか塁斗wwwそんなにしゃくれないでwwwwww腹筋死亡しましたww塁斗がどこに向かってるのかわからないけどそんな塁斗が好きです。
壮ちゃんの浴衣姿に凄いキュンとしたんだけど、基本塁斗にしか目が行かなかったw

織田裕二のマネする塁斗も可愛かった。可愛かった?おもしろかった\(^o^)/笑
似てない似てない言われてもやりつづけてたww

浦島太郎コントではカニな塁斗まじパネェ!パネェ!だしイカな壮ちゃんゲラ男だしww
カメな小倉さん最高だし、ほんと始終笑ってた(´皿`*)


最後はみんなで長いダンスするんだけどね、それがめっちゃカッコイイの!!!
カッコイイだけじゃ表せないほどの迫力だよ!長いし大技連発してるし!
やっぱり植木さんは凄いよね!!!!すっごいカッコイイ!
小倉さんもよくあんなに動けるなーってビックリしちゃった!
フラメンコはとりあえず凄かったけどよくわからなかったり(´ー`;)
壮ちゃんがフラメンコ的なのを踊ってるのには萌えた(笑)いつもと違うじゃん?
いつものブレイクダンスみたいなのはもちろん凄かったし感動したけど!
塁斗も壮ちゃんもホント楽しそうに踊るよね、凄い難しそうな事も。いつも元気もらう!!


で、千秋楽だったから拍手やまなくてアンコールで最後のダンスをもう一回やってくれたのね!
みんな力出し切って疲れてるだろうに最高のパフォーマンスでした!!!
踊り終わった後の壮ちゃんの可愛さは破壊力ハンパなかったよ。パネェ(笑)
会場も舞台って言うよりライブに近い感じになってて終わったら私も汗かいてたww

そんな感じですごいパロってたからDVDにはならなそうなのが残念だけど
すごい楽しかったです!!

ブラックパールも行きたいな〜(´・ω・`)
なんで全部4月なんだよぉぉぉぉ(T_T)

| ◇レポート◇ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2153
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/28 10:32 PM |