華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 卒業生(・ω・*) | main | 勉強やーめたっ >>


| - | | - | - |
ONEPIECE57巻
100304_225241.jpg
 

エースぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親父ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいよーーーーーー早く次の巻読みたいけど読みたくないよー。

凄いとしか言いようがない一冊だね。
今までの主要キャラ大量放出サービスだしカッコイイしテンションめっちゃ上がるわ!!!!
とりあえず白ひげとエースがやばくて白ひげ海賊団やばくて、ハンコックが可愛すぎる。

ネタバレ含む感想

 
白ひげのカッコよさは異常でそ。
あの終わり方なに!!!!あぁーキニナル。とか思ったらJFの応募するために買ったWJがちょうど続きだったから読んじゃった(笑)いやどっちにしろ親父ぱねぇよ!!!!

エースの昔は可愛すぎた(´д`*)
てか可愛すぎるあの兄弟。

ガープとかエースのルフィに叫んだ言葉とか泣けた(;ω;)
何あの最高な兄弟(;ω;)


ほぼ海賊vs政府な一冊なだけに登場人物が懐かしくてみんな強いしみなぎってくるww
それと同時に新キャラもいっぱい出てきてしかもハイレベルだから結構カオス(笑)
まだ一回しか読んでないから読み込みたい!!

ルフィが来た時はやっぱりテンション上がったけどエースの気持ちとか泣ける(;ー;)
エースみたいな兄ちゃん欲しい。エース素敵すぎるよ(;∀;)

ハンコックも相変わらず素敵過ぎますかわいすぎる(ω*)!!!
嫁に 来 な い か ?

そんな感じであとはクマの話がきになるな!
ミホークも相変わらずなんかカッコイイし。

面白いけど何故か胸が締め付けられる一冊だったな(´・ω・`)
次の巻早く読みたいけど胸が痛いよ(;д;)



本編とは離れて声優さんのSBS。
平田さんktkr\(^o^)/やっぱり素敵だわ\(^o^)/
動いて喋るサンジくんに会いたいです。

| ◇ONE PIECE◇ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2157
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/05 3:30 PM |