華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< ONEPIECE57巻 | main | 卒業生 春【卒業】ツアー(笑) >>


| - | | - | - |
勉強やーめたっ
100305_200205.jpg

 

って下敷き投げたらうまい具合に引き出しに刺さった図(笑)
ちなみにナイス☆下じぃしきです。だめだwwミラクルにじわじわと笑いがwww

今日で一旦テスト終わった気分。
あとは来週保健と英語と化学と現文だけだしなんとかなりそう(゜∀゜)
もちろん英語と化学は捨ててるが(^ω^)今日は早く寝るぞ!!

でもってこのブログ昨日で3周年突破\(^o^)/
まさかの4年目に入りました!!!ドンドンパフパフ
よく続いてるよなぁ〜。最近うっすい内容しか書いてないけどいい記録です^^
もう3年も経ったんだなーとしみじみ実感。ここまで続くとは思って無かったよー!!
あと5000弱でブログのカウンターも10万です。・・・・10万(゜д゜)!!!
日ごろ遊びに来てくれたり構ってくれるみんなにッ感謝\(^o^)/
前にも書いたけど、10万越したらブログ移転考えてもす。
どっかオススメのブログあったら教えて☆
ちなみに今はヤプログに変えるかJUGEMで作り直すか考え中(´ー`)

| ◇ごちゃまぜ◇ | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2158
トラックバック