華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< やっちまったぜ/(^o^)\ | main | 春眠暁を覚えず >>


| - | | - | - |
え?本当に?
銀魂来週で最終回!?
この時期にサンタの話して最後!?
こんなに終わるムード満載なのにまだ終わる終わる詐欺じゃないかな?って疑ってるのは私だけじゃないはずwwでも終わるんだろうね(´;ω;`)
しかも来週は春祭りだからリアルタイムでは見れないんだよね。
イベントは楽しみだけど\(^o^)/
グッズ何買おうかな〜。いろいろ欲しいけどお金が・・・orzけど記念とか会場限定って言葉に弱いんだよぉぉぉ!!!!最後とか思うとなお更いろいろ欲しくなる!!
でも25日終業式だからあんまり早くは行けないんだよね。
あぁー空から諭吉降ってこないかな(゜∀゜)? 
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 23:29 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 23:29 | - | - |
コメント
銀魂本当に終わっちゃうみたいよ…
でも最終回はイベントの時にみんなで見るらしい!!!
4月からは再放送もやるみたい!!!

ところで、アメブロに移転しました!
良かったらまた見に来てやってください(^^)
リンク貼り直してもいいですか?
| 華帆 | 2010/03/19 7:19 PM |
コメ返おそくなって激ごめんね><

ですよねーorz
一年後とかに深夜枠で復活してくれるのを楽しみにしてるわww


了解っす!!
リンク貼りなおしとくね\(^o^)/
私のリンクも大歓迎よ!!
むしろお願いしもす華帆さま(笑)
| なつみ | 2010/03/21 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2174
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/21 6:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/22 4:15 PM |