華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 3月25日 | main | 小田原城 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
銀魂春祭り2010(仮)
 
昨日の国技館参加してきました!!!!!
楽しすぎて銀魂好きすぎて笑って叫んで悶えてとあっという間でした。
とりあえずヤバイ!!!!!!
銀魂はキャラも声優さんもストーリーも全部心から大好きだなと改めて実感。
ファンの多さ、凄さも実感しました。
いやもうホントにホントに本当に楽しかったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

たださ、一言だけ言わせて(^ω^)
イ ベ ン ト ス タ ッ フ し っ か り し ろ (^д^メ)
これ思ったのは私だけじゃないはず。ありえない長さの物販に嘘の開場列しまいには公式サイトに書いてあったことすら知らないスタッフ。少々お待ちくださいと言ったまま客の誘導をはじめるスタッフ。ありえねーだろ(^ω^)となつみは思いました。(作文)

開演前までは結構イライラしてたけど始まったらそんなのぶっとんだ!!!!!
結果パンフレットも買えたしイベント自体が最高だったからよし!!!


っつーことでレポというか感想っぽいレポ。(途中まで/3月25日23時現在)

 
会場は真ん中にステージがあってそれを取囲む形の席で、まぁ相撲だよねやっぱり。
でモニターがいっぱいあって向正面イスだったから基本はそこ見るって感じでした。

19時過ぎにスタート!
エリザベスが客席に来てたんだけど遠くてよく見えずorz
モニターにいつもの万事屋の動かない映像に3人の声だけの形でgdgdトーク。
みんなで春祭り開始のカウントダウンをして春祭りスタート!!

pragueのOP生ライブから始まりそのまま銀魂最終回を全員で観賞。
思ったんだけど、銀魂って大勢で見れば見るほど楽しさ増すよね\(^o^)/
いつもどおりの銀魂なのにいつもより笑ったもんww
Aパートが終わったところでCMの変わりに親衛隊な新八のコスした阪口さんと土方のコスをした中井さんがステージ上に!!!!!
中井さぁぁぁぁぁんwwwww!!!相変わらず声と容姿のギャップ萌え!阪口はリアル新八ww
告知の内容は4月24日に待望の寺門通1stアルバム発売!!とのことで保存用観賞用布教用実用用と4枚買うようにとwwいやもう中井ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!萌え!!!!
そしてBパート最後の「あけましてメリー最終回」でQwaiさんのED生ライブ!!!
豪華すぎる演出ww銀八先生の映像が流れたのにはやっぱりテンションageでした(笑)


最終回の上映が終わるとMCの太田さん登場。リアルザキ過ぎて爆笑ww
そしてキャスト陣の登場!!
まずは真選組から鈴、中井さん、千葉さんが登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
もしかしたらみんなコスしてんのかな?とか思ったけどスーツでした^p^
次に万事屋は羽織袴姿で登場。杉田が白で阪口さんが水色でくぎゅがピンクで可愛かった!
最後に紫の羽織袴姿の石田さん登場。
キャーキャーワイワイの中しゃしゃりです鈴村。何を言い出すのかと思ったら

 お前ら全員、ウ ン コ し ろ 」

ちょwwww最初からクライマックスwwwwwwwwwwwwwww
鈴村おまwwwwwwアンタ最高だよwwwwわざわざひとついいですか?的なこと言ってでてきたからねwwwwまじで大好きだwwwww


そして銀魂大反省会と称したアフレココーナー。
あらかじめ声を当ててあるアニメを中心に進行。
土方沖田ザキが最終回に出られなかったっていじけてて可愛かったww
沖田キャラ変してお姉さん帰ってきてーとか叫んでたしねww
近藤さんは最終回に出てたので鼻くそverで登場。
ヅラは映画で活躍できるから大丈夫だ。といいつつ涙目ww可愛すぎるだろお前ら!!!
アフレコは反省会として昔の映像を流しながらで最初は万事屋&ヅラの鍋のやつ。
くぎゅの腹黒神楽声にスゲーと思った!
次にヅラだったっけな?
まさかの カ ツ ラ ッ プ !!!!「やるならいましかねぇーZURA 攘夷が☆JOY ry」
初生石田さんでカツラップが聞けるなんて思ってもみなかったから最高にボルテージ上がりました(笑)石田パネェ\(^o^)/

真選組のターン。
まずは沖田(cv鈴村!!!)動乱篇の神シーンがきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本気の鈴村をはじめて見た気がした(笑)もう全くの想定外だったもんだから悶絶死しそうになった。まさかの真剣な沖田で大好きなシーンでしかもそれを鈴が近くでアフレコしててぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgふじこlp状態でした\(^o^)/


「死んじまいなァ」


死ぬ、死ぬ死ぬぅぅぅぅ殺してぇぇぇぇぇ状態でなんっつーか鈴が声当ててたんだけど(当たり前だけどさ)おっきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!だったww
鈴のイケメンなアテレコも初めてだったからテンションは上がったけどね。え?鈴?あぁ本物の鈴村が演技しとると頭の中で混乱が沖田。じゃなくて起きてた^^
ほんとありがとございました(´д`*)今でも思い出してはハァハァしてますありがとうございました。


・・・・取乱してさーせん。続き書きます。


次に土方のミツバ篇の神シーンきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
「俺は惚れた女には幸せになって欲しいだけだ」
ウッハー!!!!!!!!!!!泣けるぅぅぅぅぅうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!かっこえぇぇぇぇぇ!!!!!!

この二人はカッコよ杉田。わかってるよ、そんなんやられたら誰だってピギャァァァなるわ!!!
本当に最高でした。

近藤さんはと言うと。バナナ入刀なシーンwwwww
この流れでやっぱりそこな近藤さん最強むしろ普通にアフレコしてる千葉さん最強www地声イケメンなのにアレほどまで近藤さんになりきれるのかと尊敬www

で最後に残された山崎。やっちゃったねwwwリョーマで「まだまだだね。」wwwwww
そんなザキが大好きです\(^o^)/可愛いよザキ。

最後に新八がこんなんでいいのか?と反省しながら反省会終了。
反省会でもなんでもなかったけど最高のひと時をありがとう。これで私頑張れる!!!
まだやることがあるのにも関わらずそそくさとステージを降りる杉田。萌え。


次にお通ちゃんの生ライブ!
盛り上がった、盛り上がったけどなんと言っても中井氏のトッシーコスktkr!!!!!!!!!
腹筋崩壊と共にやり場の無い萌えが私の中に生まれました。トッシーラブ!
ちゃんとポーズも笑い方も喋り方もトッシーwww中井さんwwwwもう中井氏しか見れなかったwwトッシーも可愛かったけどトッシーな中井氏が可愛すぎたハマりすぎてたwwwwww
阪口もぱっつあんのコスしてたんだけどそれよりトッシーwwリズムのノリ方から何からもうやばかったwww中井さんって言われても中井さんって言うなってトッシー貫き通した中井ネ申!!!

まさかの中井氏に叫びすぎて途中、咽から血の味がするのを初めて体験した(笑)
お通ちゃんライブは普通に楽しかった\(^o^)/
ありがとうきびうんこーーーー!!!!!!!美佳子ちゃんも事務所的にギリギリアウトとか言いながら連呼してたよね、ね、ね、ね、ネクロマンサーァァァァ!!!!!
あとここで初めて生のオタ芸みたwww生オタクのロマンスに無駄な感動を覚えましたww
けど中井さん。もうイベントの6割はここに持ってかれた気がする私ww




っとここまで書いて目の前がチカチカしてきたから一旦休憩。
また後でか後日つけたしもす。

| ◇レポート◇ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2181
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/26 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/27 3:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/13 12:33 PM |